3月28日 | 手越美穂のブログ

手越美穂のブログ

今日の出来事を主に書いていきまぁす(o^-^o)

悩みも書くこともあると思うから
そんときはよろしくでーす(*^^*ゞ


おはよー(ゝω・´★)

昨日は小学校の

辞校式に行ってきた♪

6年の時の担任が移動するから…しずく

頼れる先生がいなくなった、、、

まっ、しょーがないよ(笑)


はいっ次行こーo(^o^)o

辞校式のあと

麻疹の注射してきたためいき


はいっ次行こーo(^o^)o

昨日は暇だから、

一人寂しくお出かけに行ったよーん(笑

意外と楽しかったうさ

ウエルシア行ってきた♪

丁度シャンプー

切れしそうなとこだったから(笑)

違うものも買っちゃったハート

こちら!!ぢゃあん(>ω<)/。・゜゜・



まぁ、こんな感じー(*^^*)


最後にッッ!!

春休みだから、

コーデとヘアを

載せよっかな?なんて思ってまぁす!!

まっ載せられる時だけだけど…(笑

早速ヘアから...



編み込みをしておだんごに

まとめたー(o^-^o)





写メ撮るの苦戦したぁー(爆)

まっ、春だから

少しは色を

入れよっかななんてね(^-^)v

以上。