3月11日 | 手越美穂のブログ

手越美穂のブログ

今日の出来事を主に書いていきまぁす(o^-^o)

悩みも書くこともあると思うから
そんときはよろしくでーす(*^^*ゞ


今日は...震災から1年経ちますね。

14時頃になると、ほとんどの

局が震災のことやってるよね。

それぐらい忘れちゃいけないんですね。


今日、美容室にいって髪切ってきたキャッ☆

そんな変わってないけど (ワラ

あとねぇーしまむらにも行ってきたハート

服買ったよぉーキラキラ

じゃんッッこちらじゃぁ!!



すごーく安かったルンルン

両方とも1800円くらいで

買えちゃったきゃーお得ッッビックリ

今度ゎハニーズに行って服買おぷっ

ミニーBYE-BYEミニー