おひさしぶりの更新~!笑


最後の記事は2ヶ月前ですか

いや~、、、見事に忘れてましたね、ここの存在をwww



まあまあ、それはよしとして←


テゴマス魂については後日ね、自分的オーラスを迎えてから書こうかなと思うのですが(たぶん書かないw)需要ないけど、自分にとって重大なことなのでとりあえずご報告を。



なんと!わたくし!!れあきは!!!



来月、5月10日に!!!!!!


念願の!おじゃんぷ魂に行くことになりましたーーー!!!!!

わー!ぱちぱち~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



いや~、もうね、どうしようか←


お友達のお友達が譲れるよってね、声かけてくれて。

わたし、実はゆうやくんよりもやまださんの方が(茶の間だけど)ふぁん歴長いのよ。


でもね、コンサートはおろかFCにも入ってないしCDもつい最近のを買っただけという、もはやただの顔ふぁんじゃね?的な感じで一度も生でやまちゃんを見たこと無いのですわ。


それに行く気なかったし行けないと思ってたのに突然の、ね(笑)

いや~私も大人になったな~wwww




まあ、そんな感じで初おじゃんぷさん、初やまだです。


めっちゃたのしみ~♡






の前に“名古屋テゴマス”と“中の人”だ(笑)



久しぶりに会う人もいるし初めて会う人もいるし!

なにより名古屋は横アリに引き続きかなたんとの双子コーデ♡






ラスト青春はもう来週だ!


全力でたのしむぜーーーーー!!!!!!