こんばんま~!

えーと、いつぶりだろう?(笑)
Ameba開くことがほぼなくて、開いた時に更新してAmebaのことしばらく忘れて間が空いちゃうのよね~www


てことで(笑)
ただいま期末試験中~。

といっても今日の3限のを受ければ全て終わるんだけどね(笑)私の大学の試験ゆるゆるですっごく楽。これでいいのかってくらいww


昨日はですね~、年末年始お世話になってる不動尊に行って文字通り豆を浴びてきました(笑)結構上からタレントさん達と年男年女の方達が銭が入った袋と豆を投げてくるの。まあ、人がいっぱいいて前に行けなかったからそんなに浴びてはいないんだけどね←www

でまあ、その時にいたタレントさんがね~すっごく面白かったんです。個人的に(笑)
父が年男で豆などなどを配る側で、裏で順番待ってたらタレントさん達がぞろぞろと出てきたんですよ。でその中にあ、あの人よくじゃに誌の後ろに載ってるー!っていういけめん俳優を見つけました。
おじさんたちと写真を撮ったりサインをしてあげたりしてて、好意的だな~と思ってずっと見てたんですよ。そしたらその合間合間に持ってる豆をガツガツガツガツ食べるのw大きい枡にたくさん入ってる豆をひたすらガツガツガツガツ食べててwwwwwあれはほんとお腹抱えて笑いそうになったwww

でそのあと参道の途中まで父親についていって私は端によけて始まるのを待ってました。一般の方しか来ないからあ、なんだ芸能人は別のとこから行くのね~なんだ~とか勝手に思ってて。。。しばらくしたら他のタレントさんと一緒にさっきの豆ガツさん←がやってきて、ミス○○たちの話を後ろから話してる人をガン見しながら聞いててをすごい見てるわ~って私はのんきに見てたのね(笑)
そしたらね、たぶんこっちの視線に気付いたんでしょうねw豆ガツさんがぱっとこっちを見たんですよ(笑)そして、お、僕のファンかな?(にこにこ~っ♬)ってね、こっちガン見(笑)ひたすらガン見www年齢層高めだったからわたしダントツ若くてw写真とかサインとか言われると思ったんだろうね~(笑)ごめんなさいね、気が利かなくてww
しかもまっすぐににこやかにこっち見てるから思わず目をそらしちゃったしねww


いやー今年1番の衝撃だったかもしれないww不覚にもドキドキしちゃった♡←
雑誌とかテレビで見てるのと全然変わらないから現実感があって身近な人って感じで応援しやすそうだったわ~←ww

あ~楽しかった(笑)


そのあとは西新井に移動して、プラネタリウムの試写会&テストへ。
うん。星がメインのやつではなかったんだけど、面白かった♬


とまあこんなもんかね。
何かあったりしたら書き直そ~。
打ちながら寝落ちしちゃった(笑)
ではでは。