こんばんま♪



久しぶりの更新だ~(笑)


今日は、小学生の時から続けているボランティアの活動で

タイトルの通り7:15に集合して都内某所から都内某所へ。笑

今日のボランティアは東京各地で同じことをしている人たちで集まって

交流会、という名のうちが一番きっちりやってますよ~的な報告会。

(↑こんなこと言ってても実際ほかのとこの人とお話しする暇がないので。笑)



一昨年は高校の憧れの先輩に偶然会っててんしょんあがったな~

いま思い出してもいけめんさん~♡w

今年の高校の文化祭会えるかしら♡



なんて事はさておき(笑)

最近私より上の方があまり来なくなってきたからキャンプなどなど

活動の司会とか仕切りとかを任せれるようになってきていて。

そういうのって好きだけど要領が悪いからあまりやりたくないのよねw

目立ちたいけど放り投げられると無理な人←


まあ頑張っていきたいところですね(゜-゜)



そういえば、久しぶりに6時台に起きましたorz

まあ眠いこと眠いこと(笑)

移動手段はバスで、行きは若干気持ち悪くなりながらも眠らずに行けたけれど、

帰りは周りに話す人がいなかったから見事に爆睡でした。笑




やることもがんばることもたくさんだー!!!

がんばろー!!!!