イッテQ宮川大輔さんの野生の豚祭りinテキサス豚
なにわ男子の大橋和也くん2度目の出演でした


大橋くんは初回が24時間テレビ絡みの出演だったし、
練習用のジュースがお口に合わないようだったので、繊細そうな若者だからイッテQのような過酷な海外ロケはもう出てくれないかなと思っていました。
なので2度目の出演うれしいです爆笑


ブタさんの祭りといえば、タイで泥だらけになりながらブタを捕まえるお祭りがあって
内村さん宮川さんチームと
東山さん手越くんチームで出場していましたね豚豚豚

オレMAXっすの時

タイのブタは牙がなかったってことかな
(調べたところ、家畜やミニブタカフェのブタの犬歯である牙は切歯するようです。)


宮川さんはブタを素手で捕まえるのは経験済みですがその時も苦戦してたな〜汗うさぎ
このタイのお祭りが2012年なのでもう10年以上前になるんですねびっくり


話を現代に戻してスター


宮川さんも大橋くんもブタを恐れて腰が引けてた笑い泣き
でも練習5分であの結果は大健闘ですね!✨
大橋くんブタをみごとに捕まえたけど、前日の5分と当日の1分であのイノシシみたいなブタに挑める勇気!!
いざという時に強いんだな〜という印象!
ポテンシャルあるじゃないの〜グラサン←誰
レギュラー勝ち取れたんじゃないの〜?グラサン←誰2回目


そして祭り後のまとめの時
「恐怖に打ち勝つことって大事だと思いました」
↑良いこと言うチュー

殻を破り続けてください爆笑


さてさて、私は結局のところ手越祐也くんのファンなので、是非ともお祭り企画で宮川さん、大橋くん、手越くん3人の絡みを拝みたいですよだれ

手越くんのレギュラー復活は現実的に困難かもしれませんが、特別ゲストみたいな感じでもいいから出演してほしいなニコニコ

大橋くんは礼儀正しそうだから宮川さんも強いツッコミが今後もできないように感じます。
そこで手越王子を投入することで

宮川強いツッコミを手越に入れる
大橋とばっちりを受けツッコミを入れられる
打ち解ける

って感じにならないかな〜照れ妄想中


大橋くん3度目があるようなことも言ってたので、今後イッテQレギュラーになったら海外ロケの洗礼を受けていつか大橋くんが手越くんの様なフィジカルモンスターになるんじゃないかしら
と、いち明日の視聴者は願っています