山陰放送の生たまごJOY!

4月のマンスリーゲストが手越祐也くんでした



私はTVerで視聴しました

1週目は見過ごしネガティブ

2、3、4週目をしっかり見させてもらいました爆笑


私も鳥取行ってみたいんだよね〜

コナン好きだし(北栄町)

鬼太郎好きだし(境港)

ゲゲゲの女房も好きだし



東京からならサクッと飛行機で行けるけど、うちからだと鉄道かな…

コナン空港と鬼太郎空港にも行きたいんだけどねショボーン


そして私の行きたい上記観光地がそれぞれ遠いショボーン


いつかは行ってみたい!そんな私の憧れの鳥取県に手越くん参上です✨



最終週は飲み歩きロケでしたね生ビール



鳥取に行くってことで、鳥取出身のイモトアヤコさんに連絡取ったらしいです

今でもちゃんと交流があってうれしいニコニコ



イモトさんとのエピソードでは

海外の過酷ロケで3〜4日一緒にいると友情が芽生える

その後それぞれ別の国へ行く(さらっと言ってたけど2人ともかっこええ)

熱いものが込み上げ、お疲れ様のハグや握手をしようとした





しかし「またよろしくお願いします」して握手しようとしたら何もすることなくスンッと行ってしまった



イモト〜

イッテQのスタジオトークで
手「祐也♡祐也♡言ってたのに、本当は櫻井くんのことが好きなの?」
イモ「い、いや あわわわ」
こんなことあったよね

モテ男が相手にされないシチュエーション好きだなぁ
薬屋のひとりごとみたいな感じで照れキューン

イモテゴ良かったなぁ照れ


あと生たまごJOYでは小林アナとマリオカート対決で1勝1敗でしたが2人でセンブリ茶飲んでました

動きが激しい✨
苦さの表現を「クソが!!!!」と2人で絶叫していましたね
地上波19時台って今こんな感じなの?爆笑


さて、手越くんの衣装が同じということからして

鳥取の観光地ロケして
生放送出て
マリオカートして
飲み屋へロケ

という1日だったのかな
しかも前日にフットサル

鳥取砂丘から米子までなかなかの距離ですよポーン

おそらくコナン空港から鳥取横断して
鬼太郎空港から東京帰ったのでしょう🛫


スケジュールかなりみっちり!
しかも全て内容が濃かった!

そんでもって夜の街ブラロケ(しかも雨☔)でこの美しさ!

きゃ〜〜〜!!!よだれ飛び出すハート


ずっと元気で笑顔で声も大きくて明るかったね✨


手越くんって本当体力おばけびっくり
褒めるとこしかないニコニコ


すみません💦
ちゃんと見直してみたら衣装変わってました!
砂丘やワイン対決の時は白系の服でした
てことは一泊されたのか!?
他にも間違った情報があるかもしれませんが
温かい目で流して頂けると幸いです。
どちらにしても雨の中お疲れ様でした爆笑