私が手越くんのファンになったのは2023年からなので、ファン歴1年程とめちゃくちゃ浅いですハイハイバブバブ


この1年は夜な夜な動画などを見漁り、彼の約20年分の活躍を復習するという、それはそれは幸せな時間でしたニコニコ

(一歩間違うとストーカー)



沼落ちする前に私は

手越くんのYouTubeチャンネル

あの長時間の記者会見

全て見ました


会見で何度も言ってた


ネバーランド

えぷこてぃあ?

わーるでぃすた?

ストーリー

の4部作


会見では「何度も同じ話題が出る」という意見もありましたが

何度もおっしゃることにより無知な私はしっかり刷り込まれました


それからしばらくして

すっかり手越沼の住人になった私は

NEVERLAND

EPCOTIA

WORLDISTA

それとStrawberryのライブDVD買いました

あとSTORYのアルバムもルンルン


あの会見がなかったら私は

過去のNEWS手越祐也の真髄を知らずにきてしまうところでした


ちなみにブックオフの中古で購入したのですが

保存状態がとても良かったです✨

ブックレットも写真もちゃんと全て付いてました

初回盤、通常版、そしてEPCOTIAはENCOREのみと入り乱れております😁)

皆さん大切に扱われていたんですね愛




そんなNEWS時代のライブDVDを鑑賞した結果…


\NEWS沼にもハマりました/


4人のパフォーマンス良い!

全曲生歌でダンスもあるのに安定感すごい!

観ると元気になる!!


アイドルスマイルで歌うときもあれば

目をギラギラさせてロック歌うのも本当かっこいいね!


ハイトーンボイス、ビブラートも最高


けいちゃん

まっすー

シゲ

てごちゃん

このメンバーの組み合わせがすごく魅力的

強い信頼感、絆を感じた


今までのグループ時代があって

退所してソロになって

今がある


めっちゃ歴史ありますやん泣くうさぎ


退所したら独りになったって言ってたよね

もちろん家族、友達はいるけどさ

長年やってきた仕事仲間がいなくなってしまうのは自分で決めた道とはいえ辛かったよね


すごくがんばったね手越くん

抱きしめてあげたい

(捕まるて)


それにしてもNEWS4人時代を知ると

「手越くんなんで辞めちゃったの

もっとグループ活動見たかったよ〜泣」

ってなるけど


ソロになってからのライブ観ると

「こんなに近くで歌声聴けて(Zeppは肉眼で拝めて幸せすぎる)、活動もたくさんあってソロになってくれてありがとー!!」

ってなる


つまり、大手事務所グループでも独立ソロでも手越祐也は手越祐也であって


手越くんがファンの幸せの為にしてくれる事は、なんでも応援できちゃうってこと(個人的見解です)


なんなら手越くん本人が幸せに思うことをしててくれると私は幸せですニコニコ


客観的に読むと手越くんへの愛が重いですねアセアセ

でもこんなことなかなか他では言えないからブログにだけしたためておきますハート


ついでに言うと

いつかNEWS再集結してくれないかな〜

テゴマスも観たいな〜

欲求が止まらない飛び出すハート