手越くんはおじいちゃんの影響で競馬に興味を持つようになった


初めての馬券購入はハタチそこそこ


好きなお馬さんはサイレンスズカ

(1998年に亡くなっています)


独立後、一口馬主になれそうだったが、音楽活動に力を入れたいため馬主は見送った


視聴者さんの質問コーナーで「イッテQ出ないんですか?」に対して「視聴者の方次第ですね」


以上、ほんの1部ですがトーク内容です

私のつるつるの脳みそではこれが限界🙃

YouTubeで視聴者できます




番組のご厚意でスクショタイムがありました〜





本当キラッキラしてる🥰

お馬さんの画力も安定してる〜


手越くんは幼いときから競馬に興味があったんですね!
私は昔旦那から競馬を教えてもらいましたが、
競馬新聞の情報の読み取り方、用語、ルール、パドックの馬のドコを見るなど複雑に感じほとんど身に付きませんでした魂が抜ける💦

その旦那も子供の時からお父さんの影響で競馬をたしなんでいたみたいなので、
競馬を楽しむには長年の知識や経験が必要なのかな…

でも手越くんが競馬番組出るならもう一度勉強してみようかな😙てへ

あとイッテQぜひ復帰してほしい🥰
私の個人的予想は今年復帰すると思っています!

根拠①イッテQでイモトやデヴィ夫人が「手越くん」のワード言ってもカットされず放送されてた
根拠②関連動画のコメントにも復帰を望む内容が多かった
根拠③いまだにイケメン枠のレギュラーがいない(ココ重要)

私の競馬予想当たらなくてもこの予想は当たって〜😂💖



ピンクピアスを見せてくれた手越くん
(田中歩アナありがとうございます!泣き笑い飛び出すハート



この黄色のお馬さん、手越くんのサイン入りで1名様へのプレゼント
応募方法は4月8日の放送を見ないといけない

手越くん番組冒頭から最後までずっとお馬さんのぬいぐるみ抱いててかわいかったなぁよだれ
手越くんの推し馬サイレンスズカ
手越くんにオススメしたいミックファイア
黄色のサイン馬
番組が進むにつれてどんどん増えてくのが癒やされた昇天

生まれて初めてぬいぐるみになりたいと思った