2d9669.jpg
今日ゎDVD『baseネタトウタ2007』の発売日です(☆*'3`)/⌒★+゜

お金に余裕のある人ゎ買ってくださいね★★

…ちなみに、あたしゎ買いません。。
と、いうか買うお金がありませんm(__)m

でもbaseのカウントダウンゎビデオを持っている(ダビングしてもらいました♪)ので、まぁいっかなー。って感じですね☆(笑″



今日、応援団の踊りで使うNewsの『TEPPEN』が入ってるビデオを探していたら、思わぬものが発掘されたんです!!




なるトモです(*'∀'*)

なるトモが録画してあるビデオです!!

そぉいえばなるトモって昔(去年の春まで)関東でも放送されてたなぁ…。
なぁんてしみじみ思いながらもちゃっかり見ていたあたし。。(笑″

みなさん知っていると思いますが、あたしゎお笑い好きでもあり、根っからのジャニヲタでもあります★
当時(去年の2月)ゎまだそんなに芸人さんに興味がなく、録画してあったのもジャニ関係の事(関ジャニのアルバムの事でした)だったのですが、あたしのおかんゎ本当に良くできた親で、ちゃんとラストまで入ってるんです☆
関ジャニのVTRが終わり、スタジオが映る


…サバンナさんだぁ~(*>∀<)

はい、サバンナさんが映ってたんですね★

千鳥さんも映ってました♪
まだまだありそうなので、全部見てみようと思います(^_-)-☆


今日ゎ学校で席替えがありました(●o`・ω・)o゛

またまた同じ席です☆

…そぉです!1番前の廊下から2番目の席です!

みなさん、1番前の席って意外と先生に見られないんですよ★⌒q(V∀V●q)
最高の席ですね♪




でゎそろそろ∞レポいきますね♪
・NONSTYLEのハンディキャップ
ノンスタゎお互いがいるからちょっと損している部分があるんだとか。
石田さん→背
街で会うと『意外と背が低い』と言われる。
井上さん→体型
石田さんがめちゃめちゃ細いから井上さんゎ太って見えて、デブに思われてるらしい。

・フラワーパークに営業にいって。
営業の合間に井上さんが麒麟の田村さんと遊びにいった。
風船がいっぱいあるボックスみたいなやつに入って遊ぶ。
子供が入ってきて、田村さんと井上さんを呼ぶ!!
田村さん→茶色のお化けやぁ~!
井上さん→…ちび。。
とうとう子供にまでちびって言われてしまいましたね↓↓

・背が低いのゎ不便
高いところのものを取れないのがつらい。
井上さんゎキッチンの戸棚が届かない~(>_<)
いつも台を風呂場から取りにいって戸棚の中の物をとっているんだそぉ。
…でも、石田さんも背伸びしないと届かない。。
石田さん『あれって背伸びするとズボンがびちょびちょにならへん?』

・183センチになりたかった石田さん
183センチゎプロ野球選手になれる身長だと思っていた。
その当時、プロ野球名鑑に載っている選手ゎ183センチの選手が多かったからだそう。

・小さくて悲しいこと
のれんが当たらないことと裾直し。。

・裏切り者の石田さん
中学生の頃ゎ背が低かったのに急激に身長が伸びたことを怒っている井上さん。

・小学生の頃から筋トレをしている井上さん
井上さんゎ小学生の頃太っていて(あだ名が‘だるま’だった)、痩せるために筋トレをしていた。
石田さん『小学生で筋トレしてるやつ、一生キライ』
『そんなことしてるから足みじかなるねん!!』
と、毒舌全開!!

・背を伸ばすにゎ
背を伸ばすためにいろいろな手段を使った井上さん。
どうやって身長を伸ばしたのか石田さんに聞く。
石田さん『煮干しを牛乳でお茶漬けみたいにして食ったで』
ご飯に煮干しを乗っけて、その上に牛乳をかけたもの。
石田さん『まぁ、背ゎ伸びたけど、骨ゎスッカスカになってもうたなー』


今日ゎこんな感じで♪♪

あー
今日発売のポポロにNONSTYLEさんが載ってました☆
白黒ですが、ポポロですよ??
いやぁ、ノンスタも売れてきたんですね●'v`人'v`○)
そんなに高くないんで、ぜひ買ってみてください★★

でゎ今日ゎこの辺で(-^ー^-)


今日の画像ゎNONSTYLEさんです☆
あ、この前載せた天津さんの画像、やっぱり前に載せてましたねー↓↓



∞おはなしという名の私信∞
(*●´3)さとみさん
あたしも今のノンスタも好きー(o>ω<o)ノ
下ネタゎチュートで慣れてるし♪(笑″
ラジオ、あたしも最近キレイに入らないのー(T-T)
電波弱くなってるのかなぁ?



☆情報★★
baseよしもとでがんばっていた
祇園さんと
ロデオボックスさんが

解散したらしいです↓↓

まだ1回もネタを見たことがなかった(祇園さんゎ∞の芸人証券で見た…かなぁ?)ので残念です!


ここまで読んでくれてありがとうございます☆
でゎ♪