こんにちわ~スマイル


下書き保存のままになっている記事がいっぱいあるので

仕上げながら、時々アップしていきたいと思いますうふふ・・・



2016・9・12に保存した記事です
(半年も前だね・・・)



H28 7/29放送

『 白熱ライブ ビビット』

「カトシゲのお取り寄せハウス」で紹介された

こちらのパン
       ↓



ブルーベリーブレッドカナヘイきらきら





先日、久しぶりに食べました。


ずっしり重くて
ブルーベリーの味が濃厚で
とっても美味しいのニコニコ

食べた後、しばらく経つと
また食べたい!!12

いつも思ってしまいます。




(ここから今日の記事↓)

先々週、ゆうたのお友達のお母さんが
お店の近くを通ったので買ってきたといって

我が家にも届けてくれました!


うん。いつ食べても美味しい!!12

またすぐにでも食べたくなっちゃうニコニコハート


どうもありがとう。
ご馳走様でしたハート