久々の更新がチケットの事ばかりですみません


求) 少年たち@日生劇場  2連で探しています
          ① 9月15日昼
          ② 9月16日昼
          ③ 9月16日夜
      どこでも大歓迎です

出) サマパラ SixTONES公演 2枚ずつ
          ①8月2日夜
          ②8月4日夜


期間が空きますので、連絡先詳細など、個人情報の交換をお願いする事になります。

未成年の方は申し訳ありませんがお断りします。

お心当たりの方からの連絡お待ちしています






色々とあるんですが
心がとても忙しいのです
ほんのさわりだけ


舘様目当てで見に行った御園座がめちゃ楽しかったです
樹担と知って皆さんに可愛がって貰い、樹が他担さんにも愛されてる感じが嬉しかったです



すばるが居なくなるのが、どんどん現実的になっていって、胸が詰まる感じです


それでも私は
章ちゃんには休んで欲しいです
専門では無いけれど、脊椎の怪我は下手したら死ぬまでつきまとうよ




では、また