こんばんは


1ヶ月半ぶりです



2・3月と祭りで
YouTubeあって
局動画あってそんな中



滝沢歌舞伎行って来ました
って5月の話ですけど


樹に堕ちた以来の新橋演舞場でした


お友達からのお願いで申し込みした桟敷席
私の申し込みだけ当たったんですが
色々あって私がご一緒させて貰いました




とにかく見やすい席でした



お席で食べたお弁当


とにかく
舘様が素敵で
エセ宮舘担になりました



ほんと偶然ですが
SnowManの結成日だったそうです
そういえば去年のキントレ
ふっか&阿部ちゃんの入所日に偶然行ってて


少年たちでは、翔太くんの誕生日をお祝い
横アリでは、舘様の誕生日をお祝い
SnowMan のお祝い率が多目です


その後で


樹&翔太


楽しい日帰り歌舞伎でした




その後も



舘様に会いに
舞台挨拶も行って来ました




そして6月は


3日で4公演
なぜか滝沢歌舞伎行って来ます



サマパラでは合同がないんで
夏は舘様にお会い出来ないので
6月に
まずは14日



愛する樹のお誕生日が会議のため休めず
1日早いお誕生日会🎊
開催していいと言って貰ったんで
楽しみです




では、また