こんばんは

毎度毎度のお久しぶりです



いよいよですね

Jr.祭り@横浜アリーナ
SixTONES単独コンサート



相方が当ててくれて
単独だけ行く感じだったんですが


私自身はボーっとしてる間に
お友達の翔太くん担が尽力してくれて



24日、すの単独、27日昼夜とチケット貰って
結果、ラブトラ以外は全部行ける事になりました




私自身は、ここんとこチケ打率が悪くって
お返しも出来ないなぁと思ってたら
去年に続いて
滝沢歌舞伎の桟敷席を当てました
ゴールデンウィークの桟敷席



横アリ外して桟敷席当てる
去年と全く同じ展開ですが
お友達は、去年同様に私の当てた桟敷席だけが当たりという事
不思議な不思議な展開です



ほんとボーっとしてる間に
ジャニーズJr.チャンネルなる、YouTubeも始まって
昨日は真夜中に

{31EDBAFA-EB6A-45CE-A250-C46C3D46E1E8}

ダテ様にやられた
ダテ様の完全開花


いやマジで
ストよりスノのが楽しみかも





城ホでも思ったんだけど
やっぱ、スノさん達って、経験豊富で、個々の力もあるから
上手いよね〜



城ホは3回入ったんですが
うち2回はアリーナのアリトロ真横で
ラストは、バクステ正面2列目で


バクステにオラオラで向かってくる、ストももちろん良かったけど



縦の花道でアクロで向かってきた、ストの迫力は他と全然違って



Amazing‼︎‼︎‼︎→Battery →BRAVE SOUL  は、かっこよかったけど


緩急つけたスノさんは、会場めっちゃ盛り上がってて



比べる事ではないけど
ちょっと悔しかったぞ



Twitterも同様で
スノさん上手いね
ジャニヲタ以外も取り込めそう
ちょっと悔しかったぞ




まぁそんな愚痴もありながらも
楽しみで楽しみで仕方ない


{7D0478F5-9E99-413D-AE11-C97B55FE2DDB}

この髪型好き
もうだいぶ伸びたかな?
早く樹に会いたいぞ〜



{456FDE3B-452A-4903-8EDA-EF029F090B07}

アリトロ横で、ファンサ貰いまくった団扇
最終日の朝に急遽作りました



ふっかは目が悪いよね?
めっちゃかがんで、目を細めて読んでくれて
うんうん!してくれて


笑顔満開の我軍こーちも
うんうん!して、振り返ってめっちゃ手を振ってくれて



ほんと大阪にまた来て欲しいから
横アリでも使おうかな




団扇も仕上げなあかんし
いよいよカウントダウンです