軽いネタバレありますので、ご注意ください

{3156CB9D-5352-4522-B7B8-69292071E54D}

台風接近してたから、看板外されてましたね


終わってから、連勤だったのと
ロスというか
腑抜けになってました


3回目の松竹座


オープニングが毎回違うってなって
この星&LuckyMan が大好きなんで、もう一回なんとか観たいなぁと思って
樹へのお手紙にも書いたら早速
大好きな組み合わせでした


雑誌で本人たちも語ってたけど
明るい曲が欲しいよ


キントレの時も思ったけど
スノの時はスト担ノリノリで楽しんでるけど
ストの時にスノ担お休みしてる人多い気が
悪気はないけど、お休みするしかないって感じ?
あくまで割合だけど
偶然、スノ担に囲まれることが多いから
あくまで私的感想ですが


次こそ明るい楽しい可愛い曲を


樹はオープニングからニコニコ
こういうとこが、ほんと大好き


それにしても
映像化して欲しいなぁ


樹が大好きすぎて
樹が出てる時って、双眼鏡使用に関わらず
樹ばっか観てしまう
全体を通して観たいのに
やっぱ樹に目が
大切な、たくさんの事を見落としてるんだろうし
最後まで見落とし続けそうだ


そもそも
大人気で、毎回、大歓声の
Amazingでの、ほっくんの飛び出し
直前が樹パートだから、まだ一回も見た事ないよ
樹に見惚れて
樹が体制低くしたとこで
逆サイドで起こる大歓声で、ハッとするの繰り返し



逆にSnowManのとこは、全体を観てて
阿部ちゃんや照くんの髪型変わったり
舘さまの衣装のマイナーチェンジとか
アクロの崩れとか気づいちゃうし
何より全曲バッチリ覚えちゃいました


樹が観たいけど
全体が観たい
でも樹の何かを見逃すのは絶対に嫌で
永遠の課題です結果、映像化希望



次は5日
それまでお仕事頑張るぞ


では、また