軽いネタバレありますので、ご注意ください

{8F97EAB9-D94E-45C1-8392-4E426C69F6A2}


今日も行ってきました


1階の左右例ってとこでした
埋もれちゃうより、ずっと見やすいいい席でした





オープニングショーが変わってた


この星のHIKARI じゃなくなってた〜
大好きな曲なの〜
今日は、時が止まらなかった


スノもLucky Man じゃなくなってた〜
あれめっちゃ好きなの〜
Snow! Man ! のとこ楽しいのに〜



毎回変わるっぽいから
また、初日の組み合わせに当たりますように
また、時が止まるといいなぁ〜







樹はオープニングからニッコニコで
花道来た時に
手を振って貰った気がした
周囲に青のペンラなかったから
振って貰った事にしとこ




ほっくんが自己紹介できなくて、ブランコで爆笑してるし
コーチくんの春雨でも、後ろ向いて爆笑してるし
ファイル落としちゃうし
慎ちゃんの「ほっこり話」は、今日は「もっこり話」だし
結果、「樹のもっこり話」だったし
お風呂では、ショーティーとイチャイチャだし
最後、耳掛けしてたよね
可愛かったよ〜



大阪2日目で、もう満腹



軍服でライフル持っての行進は、綺麗でかっこいい〜
キリッとしてて
ステフォにして欲しいわぁ〜
大阪でもステフォ出るよね?
 ほんとは500円の大きい方がいいんだけどね〜




オープニングショーが入った事で
本編が短くなってるから
ちょい分かりにくくなっちゃったとこもあるけど
全体的にスピーディーで、あっという間です



そんな感じで
今日も樹が更に好きになって帰って来ました



はぁ幸せ



また明日