軽いネタバレありますので、ご注意ください



{9BB2CFFA-BD52-4605-AAEC-51426468EEC8}

昨日は、当直でして
17時間勤務
夜中の脳外科緊急手術で心身ともに削られた中
帰宅後の睡眠は2時間半



行って来ました



少年たちBT 松竹座初日




会場中が、どうしていいか?
戸惑いましたね



大好きな樹❤️の煽り炸裂



LIVEと同じデイブレでのスタートでした



またデイブレ聞けるなんて
あの大好きな思い出のキスマイジャーニーの衣装が観れるなんて



本編はちょっと短くなって
オープニングショーが追加されて



私には、これくらいが丁度いい




今日は席は後ろだったけど
通路を樹が通って来てくれて
LIVE思い出してました



LIVEが好きすぎて、すっかりBT忘れちゃってたけど
あぁこうだったなぁ〜なんて思いながら
途中、鼻の奥がジーンとしながら



そんな初日でした




少年たちBT 松竹座 開幕おめでとうございます
ケガなく
12人一丸で
頑張ってください



少年たち通算100公演おめでとうございます