☆☆☆チケット交換お願いします☆☆☆

出) JOHNNY'S  YOU &ME IsLAND 
          9月29日 夜  S席1階 2連

求)  少年たちLIVE  豊橋 or 姫路
       少年たちBT  松竹座  11月
       湾岸ライブ  SixTONES どこでも

受け渡しなど詳細はご相談で。
チケットは手元にありますので、返信時に詳細をお知らせします。
お心当たりの方、お気軽に問い合わせ下さい。

☆☆☆チケット交換お願いします☆☆☆






こんばんは



ジャニアイ出演Jr.担の皆さんごめんなさい
日生劇場に行く事になって、他に遠征できなくなったのですが
捌いても、捌いても
ジャニアイのチケットがやってきて
今日も届いてしまいました

樹に交換して下さい
お心当たりのお友達がいらしたら、紹介して下さい





突然の湾岸ライブ(仮)
行きた〜い
今年は、樹で終わりたい
予定なんて知らん
忘年会なんて知らん
樹に12月も会いたいぞ〜



昨日は相方と偶然の休みが合い


行ってきました
神頼み



お伊勢さんへ



お天気良く
五十鈴川がとても綺麗でした

{BE6426A8-3F82-4801-B3E5-B3B0EA572B29}


雲が綺麗
{9A9A6669-DD43-4F8A-AFA2-CAFFD698C33F}


暑かったから
赤福氷食べました
来週までだから最後に食べれて嬉しかった
{FB060F77-9DA0-491B-9F01-E1E0FA84C923}


お伊勢さんにお願いして
少年たちBT & LIVE チケット取れました
日生は諦めて、松竹座一本で申し込みしたんですが
日生譲って貰えました
ありがとうございました



そのお礼と
12月のお願い



下宮→内宮→猿田彦神社と
自分たちに出来る神頼み全部して来ました


{98D59E54-3344-4AE9-BC1F-0CDECCBE7F33}

大好きな❤️
大好きな❤️
樹に12月も会えますように