【出会いと縁と仲間たち】横浜市旭区瀬谷区デコ巻きずし教室「手心~てごころ~」 | 横浜市旭区・瀬谷区デコ巻きずし教室

横浜市旭区・瀬谷区デコ巻きずし教室

デコ巻きずし&アイシングクッキー教室
お子様連れOK
管理栄養士のお教室「手心~てごころ~」


こんばんは管理栄養士みーちゃんこと日原美穂です。
今日はとっても嬉しい楽しい出会いがたくさんあった起業女性お茶会に参加。


ズドーーンとしびれるアドバイスを受けたり、「そうだよね、そうだよね」と共感できる仲間に出会ったり。

「よし!!私にもできるかわからないけど、レッスン受けてみよう~」とママ友ランチ2回分のお金を握りしめ一歩踏み代出した習い事。




デコ巻きずしの愛すべき、そして尊敬する師匠との出会いから始まり

image


アイシングクッキーの師匠との出会い、仲間との出会い。


起業コンサルの講師陣に出会い、目標が夢のベクトルが同じ仲間に出会い

image


もっと勉強したい、もっと自分らしく活動したい!と思ったら
管理栄養士だからできる「腸美人コンサルタント」のお話を頂き、腸セラピストさんとのお仕事がスタート。
【腸美人プロジェクト 酵素ドリンクを作ろう】

食品会社様からのサポートやTVの取材のお話を頂いたり・・・
【オリゴのおかげ】塩水港精糖様よりサポートいただいております

子供2人を育てながら平凡に暮らしていた私の生活が輝きだし、1人の女性として前を向いて歩く今日を迎えています。

ママが笑顔で楽しく過ごしていると子供たちも生き生き元気にアップ
これ、本当です。
好きな事を始めると脳内から「幸せホルモン」が分泌されお肌もツヤツヤ
ストレス解消になるので育児も広ーい心で向き合えます。


小さい子がいるから・・・
お金に余裕なんかない
人見知りだから・・・・

そんないい訳もったいない!!

やりたい事、やってみましょう。
ビビビと来た先生がアナタの運命の人だと思います(それが私だったらとっても嬉しい)

私は師匠との出会いは一生の宝だと思っています。


素敵な講師・マイスター、いーーっぱいいらっしゃいます。
でも、その「素敵」の基準って実はアナタだけの感覚です。

「この人素敵!習いたい」という感覚は相性がいい証拠
やりたい事を自分が「素敵」と思う人から習うと人生が大きく変わるとおもいます(それが私だったらとっても嬉しいパート2)


分時間を持つ事!
やりたいと思った事はその時に勇気を出して一歩踏み出す事


勇気を出した一歩は絶対数十倍になっていい形で自分に帰ってきます!これ絶対よ~


このブログを読んでくださっているアナタに、素敵な出会いがいーーっぱいありますように。そして、輝くピッカピカの楽しい日々が始まりますように音譜

輝く時間、御一緒できたらとっても嬉しいです。


手心~てごころ~でお待ちしております。

{12A33295-CF44-45E0-8620-64A4A746BA78:01}

【腸美人コンサルタント企画スタート】
便秘・肌荒れ・新陳代謝などなど改善して腸から健康になりましょう。
【自家製酵素ドリンクを作るレッスン】 ←コチラ

腸内の善玉菌を増やし、腸内環境をよくすることで体の不調を改善することができます。



自分の手で混ぜて作る酵素ドリンクは、無農薬ノーワックスの野菜や果物・そして「オリゴ糖」「てんさい糖」を使って発酵させる飲み物です。毎日自分の手で混ぜて育てるから出来上がった時の感動はひとしお。
腸内環境をよくすると花粉症の症状も軽減できますので花粉症の方にもオススメです。


デコ巻きずし・アイシングクッキー教室も絶賛開講中です
なんと!8月中旬にデコ巻きずし教室「手心~てごころ~」にTV取材が入ります。ドキドキーーー

当日4名の生徒さんにレッスン風景撮影OKをいただきました。ご協力感謝です!ドキドキ緊張しますが、レッスン風景と日本デコすし協会 のお教室の楽しさを皆さまにお届けしたいと思っています音譜

応援よろしくお願いします。


■10月レッスン受付開始■
*1レッスン3500円
*認定講座は協会料金の通り
*お子様も一緒に作る場合は+1000円(お母様の作品を手伝う場合は500円)
*駐車場あり
*持ち物はエプロン・タッパー・保冷剤


10月8日 10時~12時
      13時~15時

  22日 10時~12時
      13時~15時

  28日 10時~12時
      13時~15時

デコ巻きずしかアイシングクッキーかご希望をお書き添えの上、希望日・時間をメッセージかお電話にてお申し込みください

10月は大好評のハロウィンレッスンです。

image



お問い合わせメール
お電話でも受け付けております
080-1284-1542

【講師活動】
じゃらん取材
YCV取材TV放映予定
humhug掲載
塩水港精糖サポート オリゴのおかげサンプルあり
三ツ境カルチャーセンター講師




横浜市 瀬谷、三ツ境、二俣川、希望ヶ丘、長津田、青葉台、藤が丘、市が尾、大和市 つきみ野、中央林間、南林間、鶴間、桜ヶ丘、藤沢市、相模原市 東林 間、相模大野、綾瀬市、海老名市 厚木、本厚木、東京都 町田市、つくし野、南町田、周辺からお越しいただいております。

ママの子連れレッスン
1人時間
デコ巻きずし
飾り巻き
キャラ弁
手作り
趣味

キーワードにピンと来た方はお気軽にお問い合わせください




読者登録してね


コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ