【レッスンレポ】らんらん~じゃら~ん横浜市旭区デコ巻きずし教室 | 横浜市旭区・瀬谷区デコ巻きずし教室

横浜市旭区・瀬谷区デコ巻きずし教室

デコ巻きずし&アイシングクッキー教室
お子様連れOK
管理栄養士のお教室「手心~てごころ~」

こんばんは管理栄養士みーちゃんです。
らんら~んじゃら~ん♪でおなじみの「じゃらん」M様のレッスンでした。

私のサイトをご覧になって興味を持ってくださったそうで、ありがとうございます。
じゃらんコチラ

こちらのじゃらんに「手心~てごころ~」が掲載されます。

{CD3027FE-57FE-448A-9330-9743B461EC2C:01}

{F8C1B615-642F-40E7-8F4B-22B23CD9DCA8:01}

{D2910537-2757-4ED0-9383-E8A2DF8A14D2:01}
お料理がチョット苦手というM様。
でも、御飯を積み上げる要領で作るデコ巻きずしに夢中になっていただけました。

「あ、これは・・かなり楽しいですね」

「夢中になってしまって無言になりますね」と楽しそうにデコ巻きずし挑戦されていました。

私、リクルートポイントのヘビーユーザーでもありまして
食事はもちろん、美容院の予約などもホットペッパーさんを利用しているのですがポイントへの熱い思いをM様に聞いて頂きにひひ

リクルートポイントがポンタにリンクできないー!との相談までしてしまいました。
終始笑いが絶えないレッスンで、あっという間の時間でした。


{A05EDCEF-D609-40EA-8750-8D48537AFE33:01}


巻きあがったお寿司をパッカーンして柄をご覧になったM様

「かわいい~~~これはかわいい~~~」と大絶賛。
社に帰ったら自慢しますー!!!と喜んでいただけました。

M様よりレッスン後感想メールをいただきました。

デコ巻きブタちゃんは、大事に会社に持ち帰ったところ、

 

他のスタッフから大好評で羨望の声とまなざしをもらいました!

 

作る楽しさ、更にその後の楽しみまで体感できる、

 

とても素敵な体験であるということを学ばせて頂きました。

 本当に有難うございました。

わー!すごい、自分で作ったデコ巻きずしが好評だとこれまた嬉しくなっちゃいますよね!「えっへん」と自慢したくなるのがデコ巻きずしですドキドキ

社内で大好評だったとのこと、私もとってもとっても嬉しいです。

生徒さんの笑顔と歓声

講師になってよかったー!と思う瞬間です。
M様、私もとっても楽しかったです。

またのお越しをお待ちしておりますー。

「前から気になっていた酵素の話」
「便秘がちなんです」
などなど、御相談も頂きながらレッスンできるのが「手心」のいい所。
そして、なにより

「今日はすごく楽しかったですー。いっぱい笑って顔が痛い~」と言って頂けるのが嬉しい。

そして今日は以前レッスンを受けてくださった方より嬉しいメールをいただきましたので本人のご了承を得て掲載させていただきます。


美穂さん、今日はありがとうございました。
人見知りで緊張していたのですが美穂さんが突然消えた(笑)ので緊張がほぐれました。メッチャうけました。
失敗ポイントとか美穂さんの経験なども聞きながら巻き寿司を作って初めてなのにかわいくできて嬉しくなってしまいました。
上手とかすごい丁寧と褒めてもらって自分に自信が持てました。次はハロウィンに挑戦したいし、見せてもらったお正月の巻き寿司もかわいくってやりたくなってます。わかりやすく教えてもらったので実家でも挑戦してみようと思います。今日はありがとうございました。絶対また予約します。


素敵な感想メールありがとうございます。

とってもとっても嬉しいです。
感想を頂けるとモチベーションが上がりますー!!
うれしいな音譜


「手心~てごころ~」に来ていただいて、笑顔になってもらう。
これが私のやりたい事だなと実感しています。

レッスンから帰って1人で挑戦するときに「???」とならないようにとレッスンを心がけていますが、もしわからなくなったら

連絡してください

レッスンが終わったらバイバイにしない。
やっていただいた柄は質問受け付けます。
(レッスンを受けていない柄に関してはお受けできません)

誠意をもって対応させていただきますドキドキ


日本デコ寿司協会マイスター

日本デコ寿司協会コチラ

管理栄養士みーちゃん


  メッセージにて
「ぜんぜん予約が取れない!とりにくいー!いつ出来るの?」というご意見を頂きました。ごめんなさいーあせる

横浜市 瀬谷、三ツ境、二俣川、希望ヶ丘、長津田、青葉台、藤が丘、市が尾、大和市 つきみ野、中央林間、南林間、鶴間、桜ヶ丘、藤沢市、相模原市 東林間、相模大野、綾瀬市、海老名市 厚木、本厚木、東京都 町田市、つくし野、南町田、周辺からお越しいただいております。

ママの子連れレッスン
1人時間
デコ巻きずし
飾り巻き
キャラ弁
手作り
趣味

キーワードにピンと来た方はお気軽にお問い合わせください




読者登録してね


コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


*コソっと続き・・・

今日は整体師えりちゃん先生の施術を受けたのですが、顔がすっきり全身の血流ブイブイ!
こちらで紹介されています。

なぜコソっとなのかというと・・・・・・
スッピンブサ顔が出ているからあせるもし閲覧される方はスッピンブサ顔の覚悟をもってご覧ください
えりちゃん先生の施術は最高だから大きく書きたいのですが、なにせブサ顔すぎてさぁ・・コソコソしちゃう
えりちゃん先生、レポブログに載せるって言ったのにコソコソしてごめんねー。
スッピンブサ顔レポこちら