お一人様回転寿司 | まろ子の日記

まろ子の日記

還暦とともに
子宮体癌が発覚。
楽しい事を見つけながら、今日1日を過ごします。日記代わりに綴って行きます。よかったら遊びに来てください。

娘がいなくて寂しいので、
一人飯に。

有明ガーデンは
なんだか人か多い。
ハナキンとはいえ平日の夜なのに?

と思ったら

Little Glee Monsterのライブだったようで☺️



人気なのねぇ〜。

私は一目散に
回転寿司へ。





以前娘と来て
美味しかった
ABURI 百貫。







この鯛の塩レモンと炙りホタテの雲丹乗せ、
あまりの美味しさに
2回オーダー。

食べすぎ😎
会計してびっくり。

ス〇〇ーさんや
〇〇寿司🍣さん
と違うことは
ネタの温度が一定なことかな。


グレープフルーツサワー🍹
柚子サワー🍋グイグイ飲みながら



とても美味しく
頂きました!!

帰り道……
MINISTOPで
アイスを買って食べながら駅へ。



お一人様も
良い時間でした✨