エガちゃんねる聖地巡礼ツアー/ 肉のハナマサ 銀座店 | まろ子の日記

まろ子の日記

還暦とともに
子宮体癌が発覚。
楽しい事を見つけながら、今日1日を過ごします。日記代わりに綴って行きます。よかったら遊びに来てください。

銀座の肉のハナマサで
前回アップされたエガちゃんねる
初めての肉のハナマサ
『爆買いその後バク食い』
の動画のおさらい。


同じ店なので
並びも同じ。
ただホタルイカなど欠品になっている物もあり
(探し方下手説もあり😭)
動画とのタイムラグなのかな……


エガちゃんのように
爆買いは出来ませんが、
買い物をしてきました。



果物はスルー🥸
…と思ったけどブルーベリーがあったので




肉コーナーへ。
黒毛和牛はちょっと手が出ない🤣
普段使う頻度が高い
豚ロースと鶏もも
そして来客の予定があるので
ビーフシチュー用肉。



この肉王(マンドゥ)
蒸して食べたら
味がしっかりついていて
餃子と小籠包の間みたいな
味で美味しかったー☺️

鯨のベーコンは
幼い頃の思い出の味。
父が好きだったなぁ〜✨
焼いて食べた方が美味しいです👍



Dご推薦の
イベリコ豚のジャーキー
買い忘れた💦

レジに並んでた女性👩のかごの中に
発見して思い出す🤣🤣

ここでもD無視しちゃってごめんなさい🙇

あの方『アタオカ』かしら?


ブルスケッタ
つまみに最適
もりおか冷麺
一袋の麺多め・麺柔らかめ?(茹で時間かな)
カレーボール
安定のつまみって感じ
マッサマンカレー
※まだ食べてない🤣
購入しました。



ランチはくら寿司で。
早い時間に入店したので、
すいてました。














このイワシが
一番美味しかった✨


左上の
エンガワの大葉のせ?も旨し!
二人でたらふく食べて
¥4220
お安いです。