{2922F5C7-18E8-4E50-952B-6E6A4F286500}



通勤時間が長いので、
アルバムかなり聴き込めていますおねがい


ごめんなさい、
たくさん感想をかきたいのだけど

とにかく
あなたの美しい声が聴けて幸せです。
てごちゃん、大好きだぁハート

やっぱり
NEWSの歌は、アイドルを超えている。。

音楽を好きな人であればきっと
お金を払った甲斐がある、と思います。

てごちゃんの歌唱力は、特に。。
毎度、圧巻ですポーン



さっき、娘が寝てから
ひっそりとメイキングを観ましたニコニコ

ニコニコ楽しそうに笑うてごちゃんを見て
胸がキュンキュンして、しばらく眠れそうにありませんラブ


もう少しで会えるんだね(≧∇≦)ラブラブ


何着て行こう??

皆さんは、
いつも何を着て行かれますか?笑い泣きキラキララブラブ
何時間前に行けばいいんだろう。。
心配性だから、持ち物がすごいことになりそうww


初めてのライブ、わからないことだらけですが
楽しみすぎて今からワクワクしています爆笑ハート