ご無沙汰してしまいました笑い泣き
いつもありがとうございますハート

ゆっくり更新になってしまっておりますが、
今後ともよろしくお願い致しますおねがいラブラブキラキラ


職場で嬉しいことがありましたニコニコ

3人のお子さんがいる、40代のママさんキラキラ
最近いつも聴いてるとゆう歌が、
「生きろ」拍手

ファンではないし、NEWSの名前だけ知ってるくらいだったそうなんだけど

テレビで流れてきた歌を聴いてものすごく励まされたとおねがい
そして、CDがどうしても欲しくて
でも恥ずかしくて高校生の息子さんに頼んで買ったそう爆笑ルンルン

日々何かにぶち当たった時に、
必ず聴いてると言っていましたキラキラ


すっごく嬉しくて!!
ブログに書くことにしました爆笑

最近の私は
今回NEWSくんに直接会いに行けなかったので
雑誌や録画したテレビ番組を繰り返し見る毎日を送っていますラブ

バタバタした毎日の中での癒しですおねがいキラキラ





それと、
カウコンでNEWSがシンデレラガールを歌ったと聞いてとても大興奮しました!!

前にブログでてごちゃんが歌ってるとこ見たいって書いたことあったので。。

聴きたかった〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


あとは
一曲NEW魂、鬼リピしていますハート

てごちゃんの発する言葉
かっこよくて潔くて気持ちがいいおねがい
そして、あったかいピンクハート

百面相のてごちゃん
見ていて飽きない。うっとり、ほっこり、きゅんきゅん、忙しいチュー

優しさに溢れたてごちゃん爆笑

やっぱり私は
てごちゃんの全てが大好きだ(≧∇≦)ラブラブ



まとまりのない文章でごめんなさい笑い泣き
読んでくださった方ありがとうございますおねがいラブラブ