おはようございます爆笑キラキラ

いつもありがとうございます(*^◯^*)!!


少し更新が遅れてしまいましたアセアセ



先日のKちゃんNEWS
てごちゃんが出るKちゃんNEWSは眠れない、とリスナーさんからの申し出

わかります!!

てごちゃんの言う通り、声を聴けば身体が火照るし、面白くて笑えるし、眠れるわけがないちゅー

すんごく癒されもするんですけどねラブラブ
大好きな人の声って不思議おねがい



私はいつも、てごちゃんが出るKちゃんNEWSを、聴くときは最後にNEWSの好きな曲を聴いています〜〜

ちなみに先日はtouchを聴きましたハート



さてさて
ブログをサボってしまいましたが

描きたいことがたまりにたまって、皆さんのブログを楽しく拝見して満足しておりました(≧∇≦)アセアセ


少プレ、MUSIC FAIR
どちらも、リピート中ですラブ
永久保存版です!!



strawberryは、
やっぱり聴いたら泣けてきました笑い泣きキラキラ


聴けば聴くほど
彼らを感じられるんですよねラブ

言葉って、こんなに
人間味が出るものなのだと、驚くほどです!!


大切な曲の1つになりましたキラキラルンルン


back to the day
想いを声にして
僕たちは航海へ
その運命が呼ぶ方へ
これからも泣いて笑って
君に伝えるだろう
この歌にのせて

てごちゃんのパート
すごくすごく大好きラブラブ

最初のてごちゃんのサビで
涙が出そうになる笑い泣きキラキラ

てごちゃんのロマンチストなところピンクハート
この短いフレーズの中に
てごちゃんらしさと、愛が溢れていますよねおねがい


ストレートな言葉たち
わかりやすくて、裏表がない素直な気持ち。

航海というスケールの大きさ!
ワクワクしちゃうねラブ
てごちゃんらしいチョイスだぁ〜
かっこいいキラキラ
この言葉だけでてごちゃんがいかに本気でNEWSでいるかがわかります!!




てごちゃんの生きる場所、
一番幸せを感じる歌で、これからもたくさん伝えてねラブラブ


時は流れてone day
でもここにいるのはなんで
愛する人のため

「時は流れて」って簡単に聞こえるけど、
てごちゃんが言う「時」
この15年の出来事、しあわせなこと、つらいこと全てひっくるめて

それでもNEWSでいるのは

てごちゃんが大切にしてくれているファン、スタッフ、メンバー、家族のため。


てごちゃんが言ってくれる「愛してる」
決して軽くないよね。

すごくあたたかく伝わってるよおねがいラブラブ








実は先日から仕事復帰しまして、
更新が今までよりゆっくりになりそうですえーん


が、これからもどうぞ
よろしくお願い致します(>人<;)アセアセ

忘れられないように、がんばって少しずつ
更新させて頂きたいですおねがい

もちろん皆様のブログは変わらず、
見落としていない限りは全て拝読していますし、これからもそうさせて頂きたいですおねがいキラキラ



少プレのことなどもたくさん
ブログにしたかったのですが、追いつかず、時期を逃しえーん

毎日あわただしく、あっとゆうまに毎日が過ぎていますが、いつもてごちゃんを想っていますラブラブ



最後に大好きなLPSを歌ってくれた時の
大好きなてごちゃんの笑顔おねがいハート


{552E8C9A-D4B3-4394-89AF-EE49636FE741}

{37D45C90-218F-47A9-80FD-EA4CCE38AF39}