先日の日テレ特番キラキラ流れ星


てごちゃん王子様スタイルラブハート

{36A25B84-EBF2-4CE4-8E92-3701D7BF45C0}


{491481B2-1B89-475B-B2AB-6AC40642D724}


めちゃめちゃ似合ってる〜〜(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾ハート
本当の王子様だ!!

てごちゃんがいて、
ニコニコ笑ってくれるだけで
パーっと華やかおねがいキラキラ



こんな人、もし家の前歩いてたら
腰抜かすわ



本当に、こんなに美しい手越王子って
実在するんだよね〜〜⁇滝汗



コンサートにも行ったことないから
まだ信じられない自分がいるw




{CE4C8673-1C35-4F39-B239-892D80F71564}



ジャージ姿の横顔ハート

こんなに地味なジャージが
かっこよく見える笑い泣きキラキラ



{4EF4FA92-6266-41E3-9021-820ABC3BA41B}

みんな、イケメンっすね〜〜って
後輩たちを褒めていたけど

私にとって、てごちゃんは
ダントツ1位〜〜ハートハートハートハートハート



なんといってもこのお顔笑い泣きハートハート

{E475CC91-FD28-4548-80DD-4234817DFC75}


赤ちゃん!!!!www


かわいい×100!!!!!!


なんて愛おしい〜〜(≧∇≦)ハート



てごちゃんがこんなに苦しそうなのに、
私は萌え転がって悶えてましたww


{9CDA8541-3B35-47CD-8A20-B3A9D1DB487F}

有岡君の顔面がわからなくなるほどの
強烈なてごちゃんのブハーーー100点拍手


有岡君ごめんね〜〜笑い泣き
私が代わりに浴びたかったよ〜チューww

てごちゃんハート
ホント仕事できる男ですね(≧∇≦)



あっとゆうまに終わってしまったけど
今回もかっこよくてかわいいてごちゃんに
大満足でしたラブラブラブ





話が変わって
NEWSに恋してハート


久しぶりに、全endクリアしましたラブ
社内恋愛最高ですやんデレデレ

ゲームのしすぎのせいか⁇
妄想力がどんどん鍛え上げられる日々ですww


ただ記憶力が乏しくて。。

もう一度トキメキを味わいたくて
ストーリーを読み進めるも、
プレミアエンドだと一回クリアしたのにも関わらず、またモテ度が何千と必要になるんですよねえーん

また一日中ファッションチェックしろってか笑い泣き


さすがの暇人の私もそれは無理だったので、
2回目は断念ガーンもやもや

てごちゃんのギャップ萌えからの、隠れてイチャイチャハート

まっすーの優しい指導からの、壁ドン(ドアだったかな?キョロキョロ)もう一度味わいたかった〜笑い泣き





明日は通販グー
スタンバイがんばりますっ(*^◯^*)キラキラ