ついに!!!!

NEWS15thアニバーサリーBOXを開けましたラブ
(遅すぎw)

だって開けたら
お楽しみが終わってしまうのですよ‥えーん

15周年終わって
生きろ1位キラキラ
無事取れて、頑張ることなくなって
ゼロも終わって

録画も雑誌も隈なくみちゃったし
ロスが激しいですえーん




{CEC329C0-906A-4480-A2D4-2C42CEB4697E}

{EC93144E-FB79-48F4-8779-D08B006BC774}





とりあえず、丁寧にティーシャツを開封ハート

うん、いいラブハート
かっこいい〜〜(≧∇≦)

1人で微笑みながら
大切にTシャツを抱きしめるアラサーww


そして、においを嗅ぐちゅー



え?真顔

わかってますよ

手越祐也くんの香りなんてしないことぐらい!!


でも嗅ぎたいのハートww





そして、着るハート



いや〜〜ん(*^o^*)
私の胸の中に4人がデレデレ

鏡の前に立って、1人で照れるアラサーw


興奮冷めやらぬまま、
strawberryを聴くおねがいいちごw




はぁ。。
愛を感じましたね(̂ ˃̥̥̥ ˑ̫ ˂̥̥̥ )̂ラブラブ

いい歌だぁラブ

生歌で聴きたいけど、
だいぶキーが高くて難しい〜〜キラキラ流れ星

難しい曲ほどてごちゃんの歌の良さがわかって好きなんですけどね꒰ ૢ❛ั◡❛ั ॢ✩꒱



とにかく幸せいっぱい爆笑ラブラブ

てごちゃん、まっすー、シゲちゃん、慶ちゃん
ありがとうラブキラキラいちご


大好きだぁハートハートハートハートハート