こんばんはニコニコキラキラ
いつもありがとうございます(≧∇≦)



NEWSが忙しすぎて
書きたいことが多すぎて
何から手につけていいのやら笑い泣き

嬉しい(̂ ˃̥̥̥ ˑ̫ ˂̥̥̥ )̂ハート



とりあえず、雑誌をゲット!!
してきました꒰ ૢ❛ั◡❛ั ॢ✩꒱


{C4DD0858-574D-4E73-AE01-5936E0F7FA43}



私の住んでる田舎で
QLAPが完売していてえーん
取り寄せてもらってるところですアセアセ
早く見たいな〜〜おねがい




ひなこ的に一番かっこよかったのが
minaですラブキラキラ


この麗しいてごちゃんラブラブラブラブ


{81C6CDF9-DAE9-43F6-A274-FD9F8FE91436}


{4177A5B5-58A4-4BBB-A2CC-44E769EF6F03}



ヤバいですよ、コレは〜〜!!酔っ払い


裸でもイケメンな人達が
こんなオシャレしたらダメじゃないの!!ww


完璧すぎるイケメン4人組ハート


てごちゃんがもう
かっこよくて可愛くてセクシーで‥
はぁ〜〜もうため息しか出ない笑い泣きラブラブラブラブラブラブラブラブ


mina、かなりかっこいいです!!




それぞれの誌面で
15周年に対する想いなどなどを
語ってくれているし
4人のわちゃわちゃもたくさんハート

やっぱり買ってよかったラブ



次の出費は通販かな!?笑い泣きキラキラ

NEWSのことにお金を使うことが
快感です*\(^o^)/*ww





この前の少プレは最高すぎましたねラブキラキラ
ほんと、最高の一言。
毎日聴きたいですおねがい


NEWSの歴史を感じたし、
やっぱり私は4人になってからのNEWSが好きだなって改めて感じたおねがい

 
4人になってからの曲は
難しいだけあって聞き応えがあるし、
てごちゃんの美声と歌の才能が活かされるキラキラ


テゴマスの歌の良さはもちろん、
シゲちゃんはどんどん歌が上手くなっていったしおねがい


慶ちゃんは、ここ最近すごく歌が良い!!
たくさん練習したんだよね。
てごちゃんからもアドバイスもらったって言ってたもんねニコニコ


NEWSの歌がどんどん良くなるのが
楽しみでしょうがないおねがいキラキララブラブ
 
きっと4人なら、
絶え間なく進化し続けるよ(≧∇≦)キラキラ



さーて
たまった録画いい加減見なきゃ笑い泣きハートキラキラw