あんにょーん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


はい!最近テンションが異常なせなですww
まず、大阪ライブやばかった♡
えぷ可愛すぎやし、かっこよすぎるし・・
なんかコントみたいなんもやったしww
なんか、大阪ならではって感じやな!

てか、悪魔ホンギさんがね「壊してやるよ」的なことを言ったんよ・・
私ひとりで叫んでたwww
そして崩れたww
あれは、反則ですよ・・ほぎ兄さんww
隣の人に何この子みたいな感じに見られた・・ww
しゃーないよ、ほぎ男がこんな事言うからww←おい!
ありさも笑ってたwwww
何がおもしろいんだか・・こっちは真剣なんだ!ww

下ネタもあったねww
さすがえぷww

あーこれ以上話したら止まらなくなるから
全部の公演が終わってからまた詳しく書くー!!!!!
あ、ホンフニがねイチャついてたよ・・ww
それ見て、またまた一人で騒いでた私w
なんか、寂しかったよねww
周りね・・同年代の方が少なすぎたww
せなの隣の人なんか全然騒がないし・・まぁありさがいたからよかったけどw
念願のあれも一緒に出来たしねww

では、ライブの話はこのへんでww
\I can't stop going on!!!/


てかてか、20のバンドスコア発売されるねー♪
早く欲しいわ~♡♡♡
最近、アコギで弾くのハマってるww
今は、MusicLife練習中なうww
ほぎの真似ですねw
クリコン見ながら頑張ってますww
20のスコアが発売されたらまず、STAYだよねww
難しそうやけどな><
でも、いつか人前で弾き語りしたいから頑張ろw
ちょっとでも自分の夢に近づけたいからねwwwww
あと、コピバンでもボーカル頑張ります!!!
ライブの日になおみとななみと会えたしね♡
なおみは意外な出会い方やったけどww
とにかく頑張りましょー!!

はい、そろそろテストですww
でもさ~プリ撮りたい><
ショートになって1回も撮ってない!!
ありさ撮りに行こーや!!
まぁまた相談しよーwwwww

では、新曲の写真で終わり~ちゃるが\(^o^)/

\I can't stop going on!!!/

Sena♡Honggi