あんにょーん!!


突然ですが・・笑笑笑
私ライブに行けることになったー♪

あのね、最初期末テストも近かったし
中間がほとんどボロボロやったし、リリイベ行ったし
みたいな感じでお母さんからストップがかかってたんだけど・・

なんと、情報で・・100点を取ったので
しかも、幸運な事にチケを譲ってくれる方がいて
お母さんに行っていい?って聞いたら
情報で100点取ったからご褒美でしゃーなしなって!!
んで、譲ってもらうことにして
昨日、大阪までチケを貰いに行って来ましたー♪
譲ってくれた方がまた綺麗で、ありさとビックリしたやんねww
本間こんな学生にありがとうございます!!
感謝しきれませんよ><
もうね、幸せすぎてwww

ちなみに席は
スタンドE 19列です!!
近い方宜しくですww

てか、ライブの日
私と会ってもいいよって人いませんかー?wwww
とりあえず、バンドメンバーに会えたらいいな♡
会う時はチングは置いとこうw
ありさ、ミアネヨwww

てか、グッズ買えるかな?w
代行してくれる人いないかなー><
まじ、授業は受けるって約束をしてしまって・・
それに、その日制服で行くしww
あ、代行してくれる方がいたら私服だけどwww
あー、優女な方
ありさと私からのお願いです~><
代行してくれませんか、誰か><
お願いします~

ではでは、今日はホンギsideを更新します!
てか、ホンギぴんくなの?ww

$\I can't stop going on!!!/

Sena♡Honggi