あんにょーん!!
最近こっちサボってるなーww
もう一つはめっちゃ更新してるねんけどねww
FTペンの人は申請待ってますwww
愛梨咲には絶対教えません!w
だってねーww
そこまで言うなら・・ってなんも言ってないかww
では、最近の話しをww


<3月24日>
この日は岡くんの家で
茉莉、愛梨咲、きむどん、知見、葵ちゃん、瑞稀ちゃん
平島くん、会長、谷廣くん、水野、上くん
このメンバーで鍋パ、あーんど!タコパしたーww
最初、皆気を使ってたけど色々な飲み物の力で
ダラダラしだして、まともやったの
聖奈と葵ちゃんと知見くらい?ww
でも、本間に楽しくて、0時過ぎに岡くん家出て
ありさの家まで送って、自分の家に着いたのが、0時30分過ぎwww
やばい、いくら高校生でもダメな時間やったけど
親も悪ガキだったって理由で怒られなかったwww
奇跡だな~♪
また、岡くん家でパーティしたいね!ww

<3月25日>
この日は、三重からおばあちゃんやいとこが来た!
さらりちゃんとおとくんは可愛くて・・ww
そして金欠で困ってた平野に神様がプレゼントをくれたww
それは、まだお年玉貰ってなくてこの日にもらってん!
ほんじゃ、お年玉袋に入ってた金額・・1万円!!!!!!
もう、飛び跳ねて喜んだよねww
本当に感謝してます!
チャラ男~、コマウォ~www

<3月28日>
この日は、前の日に夜ふかししてて夕方に起きてリビング行ったら
皆いるはずなのにいなくて、置き手紙を読んだら
「遊びに行ってきます」の一言が書かれていて
少しショックを受けながらクリコン買いに行く準備したww
んで、その日は風が突風並に強くて
めっちゃ買いに行くのに苦労したけどなんとか買えたww
んで、家に帰って開けて、ポスカを見ると・・
なんと、ホンギやったー!!!!
あー、嬉しいよね!!
写メ貼る!ちなみに画質汚いです!
$\ホンギ馬鹿のつまらん日記(´∀`)/
大きい声で叫んでしまって、幼馴染の子の家が隣で家まで来て
「うるさい!!」って怒られたくらい声がでかかった・・みたいww
んで、その幼馴染もK-POPに少し興味あるからって理由で
無理やり、一緒に見させたww
カッコイイって2人で叫んでましたwww

<3月30日~4月4日>
ここの期間はばーちゃん家泊まってたり
課題に追われる日々だったり、オールする毎日やった気がするww
でも、なにげ楽しかったww

<4月5日~4月6日>
この日は、愛梨咲と知見が聖奈の家に泊まりに来た!
9時過ぎくらいに来て、そっからずーっと語ったり
写メったり、歌ったり、爆笑しすぎてお腹いたくなったりww
あー、一番おもしろかったのは
雷でビビる事件ww
夜中の4時くらいに外がピカッって光って
聖奈が光った!って言って2人が何が?とか言ってて説明しよーとしたら
雷がドーンッって!!www
ありさと知見抱きついてきましたww
聖奈は雷好きな方やから、へっちゃらやってんけど
妹たちは、ダメみたいで・・
ありさなんて泣いたからねww
爆笑、爆笑ww逆に、笑いすぎて泣きそうになったくらいww
あー、おもしろかったww
そのあと、聖奈がトイレ行こうとしたら・・おれ!と命令くらったww
まー、従わなかったけどねww
次の日は、FT見まくったなww
クリコン見て、知見がスンヒョンにキュンキュンしてたww
ウインクしたとこ見てハシャいだね~ww
とにかく楽しかったww
また、しましょ~♪

<4月9日>
この日は、クラス発表やった
えー、私は2年1組32番になりました!
出席番号が、ホンギのセンイル・・♡♡♡
3月2日→32ww
めっちゃテンション上がってんけど
愛する、宥一のFT好きだった愛梨咲と離れた・・
こんなにもショックな事はないですww
あー、本間に・・テンション下がるわ~ww←クリコンでホンギ言ってた!
でも、1年間この1組でがんばります!
皆、遊びに来てね?www

んで、現在ww
なんか、充実してた1年やったww
この1年は充実するのか、不安だな~

あっ、22日にきむどんと知見と遊んだ!!
プリ貼る~
$\ホンギ馬鹿のつまらん日記(´∀`)/
聖奈は、マフラーしてるブーな子ww

てか、最近プリ撮ってないな~
3姉妹、恋花、仲良しな子撮りにいこー!!!!

じゃこの辺で終わろかなww
じゃーねー!

あ、コメント書いてくれたら嬉しいですww

$\ホンギ馬鹿のつまらん日記(´∀`)/

Sena♡Honggi