あんにょーん!!

やばい、気まぐれ聖奈ちゃん参上!!笑笑
前回ね、1月20日やってーww
さすが気まぐれな私だ!笑

何書こかな?ww
あ、今日ね古典の点数で奇跡起きた!
この、いつも20~30の間しか取ったことのない平野が
な・なんと....65点とりました!!
いえーい!!
あ、今回のテスト良すぎるww
(オーラルと理科以外ねww)
だって、保健=68・現文=51・現社=50
数I=67・数A=46←これね前回から20点くらいUP!!
平野にしては頑張った!
勉強を教えてくれた方、本間に感謝してます!!
てか、自分の点数公表しすぎ?ww
まー、気にしないのが私です~笑笑
あ、でもね
さすがの聖奈でも、あとの3教科言えないわww
すごい点数やからww
あ、一応二桁なのでご安心を!

こんくらいかな?
最近の事はww

あ、遅れたけど!
ホンギオッパー、センイルチュッカヘ~♡♡♡
デコログでは更新してんけど
アメブロはパソじゃなきゃあかんから更新出来ひんかった・・
ホンギオッパ、ミアネ・・TT
あ、話戻って
ホンギの歌声、笑顔、バンドへの熱い思い
変顔を普通にツイッターにのせちゃうとことか
優男なとこや、Priちゃん思いなとこや
あー言い出したらキリがないくらい
良いとこありすぎー!
もー全部好き!
てか、最近ほんまに好きすぎてありさとかに
引かれてるwww
てか、自分を大切にしてください
ホンギが元気じゃないなんて
自分も力が無くなるwww
そのくらい心配すぎて・・・
はい、馬鹿な子なんですww
ホンギー!!!!
いつまでも、これからもずーっと愛し続けます!

はい、興味の無い方ミアネ~ww
ちょっとね、ムカつく奴がいてね・・
語りつくしたかったんだよー
ありさ、コメント待ってるww

てかてか、明日はフニさんのセンイルじゃないかー!
ふふっデコログでは、3時7分に更新しなくちゃね~ww
え、うざい?
許しておくれーTTTT
ここでは、明日のお昼に更新出来たらするー
春休みの宿題しなきゃやばいんでねww
フニさんミアネ・・TT

てか、「Neverland」発売決定したね!
どれを買うか超絶悩んでる平野さんww
全部欲しい・・
てか、曲めっちゃいいね!!
ロックって感じでめっちゃ好き~!!!
まー、どの歌も好きやけどなww
全部夜に聞いて、ありさの手紙やらを書いてるww
だからテンションやばいww

$ホンギのお嫁さん日記www-FT

画質悪かったらミアネ!!
うー、皆イケメンやなww
そして、マンネ組可愛い!!

$ホンギのお嫁さん日記www-ジェジ
アコベ弾けるのイケメン・・
自分、ベース出来ないから羨ましいわ~ww
そしてジェジの笑顔ww
可愛すぎるー!!
あと、歌声惚れる・・///

ではでは、終わろかな?
今回も長いねww
$ホンギのお嫁さん日記www-ホンギ
待ってまーすwwww

Sena♡Honggi