あんにょーん!!

最近更新しなくてすみません汗
おばあちゃん家に泊まらなくなったからパソいじれないんよ!
すまんな~ww

10日の事から書こうかな?

〈10日〉
オープンハイスクールでした汗
本間めんどいww
中学生来るの、Last授業なのに
朝から普通に勉強したよーww
超絶めんどくさかったよー!!!!
まだ、先生がましな人やからえーねんけどさーww
朝からじゃなくていいでしょww
本当に思いますね、平野はww

ってかこの日は、アホみたいに笑ってたww
絶対あのメンバーとおったら腹筋割れるで!
ゴブリンのせいやしww
本間、平野の担任最高!!!
前髪ないし、てっぺんもないし、可哀想やわww
んで、この日は授業が暇やったから、あっ掃除も!
だからつばきとメールしてた!
イタイメールしてた!
いつめんには負けるけどww
本間、いつめん好きやわ!!!
これからも仲良しでおりたいな!

〈11日〉
この日は鶴田と遊んだ!
まず伊丹行って、服見ててんけど良いのがなくて
タピオカ飲んで地元に帰ったww
何しに行ったんやろ?w

んでココエで聖奈が前から注目してた服をおソロで買った!
これで参戦服決まった!
その後、スズタン行って490円でかぼパ買うた!!!
何気、平野さん満足ww
その次に1000円でブーサン買うた!
またまた平野さん、満足ww
ってか尼崎の三和商店街、服安すぎでしょww
さすが、地元やww

〈12日〉
この日は、代休日!!
やったから、あゆみとありさとカラオケ行って来た!!
おにゅーの服を着てww
うん、暑かったよね?ww
めっちゃ楽しかったで!!!
ずっと兼城と福元さんいじりww
平野はホンギさんやからいじられへーんww
いいでしょー!!ww
プリクラにりょーちゃんと○っつんって書いてやったぜww
平野、勝利だぜ!!!
腹筋持ちませんww
大丈夫かな、平野の腹筋ww

この日の週はペケポンや!!って思ったら
関東だけーってゆう・・・
平野ショックすぎてタヒる!!!
まじで泣くぞww
関西は1週間遅れだって・・
馬鹿たれ!!!!
どれだけ平野が楽しみにしてたか!!ww
はいすみません、暴走しました・・・

〈今日〉
今日は、まず弟の心くんに9時45分の起こされたww
早過ぎるでしょーww
平野聖奈さん、まだ寝たかったよww
ってか寝てたよっw
んで、起こされてお風呂に入って
お昼ご飯、聖奈が作って弟の永遠が帰って来て
聖奈は鶴田の家にレッツゴーww
それで、ココエで遊んでばーちゃん家に泊まりに来た!
んじゃおーいがおって、ご飯食べに連れてってもらってんけど・・
「まこと屋」ってラーメン屋さんに行ったww
平野、一人で爆笑ww
来ちゃったねーって感じやでww
まじなうりたっかたww

色々あったねww
とりま、ペケポン見たいww
本当にww

まっ今日は寝ないのでまた夜中に更新しまーす!
寝てる方すみませんww

$のじょー気まぐれ日記prat2ww-ホンギ
画質悪くてすまんー泣
このホンギ、タオルの巻き方とこの笑顔が似合ってるww
平野さんの周り、鼻血のせいで血まみれww←嘘
本間PrettyBoyやわーww
はい、すみません。
またまた暴走してしまった平野さんww
ほっといてww
んじゃまたねーんww

Sena♡Honggi