こんにちは〜

「あしたの音楽」の世界中のみんなで

まっすー。゚(゚´Д`゚)゚。

まっすーの優しい歌声

歌詞

心に沁みて泣けて泣けて、、

昨日たまたま仕事で落ち込んで弱ってたので、
もう 優しい歌声たまりませんでしたえーん



まっすーーー
大好き!!!
改めて、まっすーが大好き、まっすーありがとう
まっすーがいないとダメだ〜と
久々に好き好きな沼にハマりましたお願い


呑まないともう無理〜!ロックグラス
と、2年ぶりくらいかな?
先生にお酒呑みたいと何度か言っていて、先月やっと
どうしても呑みたい時には、薬は次の日の朝呑んでください。と言ってもらえて、ラッキーな事にまだお薬飲む前!!
そして、具合悪くなっても次の日休みルンルン
全てがベストタイミング爆笑


2年ぶりのお酒はハイボール🥃
旦那が特別な時に飲んでる、お高いウイスキーをこっそり飲んだーニヤリ
めちゃくちゃ美味しい!!!

喉が焼けるような刺激が欲しくなり2杯目最後にウォッカ。


EPCOTIAのスイートマティーニを見ながら
クゥ〜!最高!!(((o(♡´▽`♡)o)))

私もあの中にいるみたいにカウンターで立ち呑みラブ

電気消して持っているペンライトを全部点灯させて、、、最高に楽しかったー!!!爆笑爆笑爆笑




慶ちゃん(//∇//)
もうはだけすぎ〜(♡ˊ艸ˋ♡)
ハッって言った〜デレデレ




てごちゃーん♡
かわいいのに、色気も出してくるし、
お口〜チューチューチューラブラブラブラブ




ほらほら
シゲだぞニヤリニヤリニヤリニヤリ
かっこいーでしょー!!
そして美しいラブ



そしてそして
お待たせしました
愛しのまっすーラブラブラブラブラブラブ






手だけ〜爆笑爆笑爆笑
しかも ぶれてる〜爆笑

スイートマティーニのまっすー観たくなってきたでしょ??グラサン


さ、EPCOTIAの世界へいってらっしゃいませ〜〜ロケット


まっすーはどんな感じでお酒呑むんかな?
WEBに載っていた ジャニーズ会のお写真!!
すんごく 楽しそうでほっこりお願い




そして NEWSに恋して♡
ボイス(//∇//)
何度も何度もリピリピして、イヤホンで聴いたらもう恥ずかしくて!!♡(//*■*///)どっキューン♡


他の方のブログにも書いてありましたが、
今 私も まっすー好きすぎてたまらない時期です
イエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート


ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンマカロン


先日 れいかさん
会報に載っていたお茶カフェに行くからお土産買ってくるね♡と言ってくれて、、

れいかさんのお写真より↓



届きましたー!!
かわいいお菓子やラブレターまでチュー
いつもありがとうございますぶちゅー




まっすーがスモーキーで好きだと言っていた
刈番茶


なんだこの茶葉!ポーン

香り 煙草の香りに似てるなと思ったら、スモーキーな香りが特徴!

飲み方が書いてなかったので
調べたら、やかんで煮出すそうです。

やかん持ってなく
まだ一度も使ったことないドリップポットで代用!!

部屋中 タバコの臭いスモーキーな香りがびっくり
旦那が帰ってきて タバコの匂いがする!とびっくりされた爆笑

味は美味しい!!
私は癖がある味が好きラブ
お茶じゃない特別な感じ!!

でも てごちゃんみたいに苦手な人は香りもダメかもしれません。
燻製とかが苦手な人は嫌いだろうな〜

カフェで飲む時には、同じお茶飲んで自分の入れたのと味違いを確認するか、それとも違うお茶にするか、、、迷い中爆笑



最後は私はお茶好きなので、
私の好きなお茶を勝手に紹介お茶



毎日飲んでいる 知覧茶

この知覧茶が1番美味しくてお値段も手頃!
一度 お高い知覧茶も飲んでみたいな〜キラキラ


福茗堂の中国茶

日系百貨店で見つけて、高くて普通のお茶を買ったら、それを見ていたお友達が帰りにプレゼントしてくれてえーん
有名なお茶屋さんみたいで、いつかまた飲みたい!

天の製茶園 天の上紅茶

ブロ友ちゃんからここのお茶を何度か頂いて、
全部好きだけど、天の上紅茶は 名前からして特別感キラキラ
美味しかったー!!


ハーブティーのSleepytime

体調が悪くなってから、寝る前にハーブティーを飲むことを習慣にしています。

最初はハーブティー専門店のお茶だったけど、毎日飲むから 専門店のは高いゲッソリ

カルディーで見つけて、これだとお手頃お札
眠りやすくなったかはわからないけど、、
でも ルーティンになってるので、寝る前はこのお茶を飲んで休んでますおねがい

私のお茶話に付き合って頂きありがとうございましたお願い