今年の漢字 ラズの場合 | テゴマス・NEWS ♪今日よりずっと幸せな明日♪

テゴマス・NEWS ♪今日よりずっと幸せな明日♪

テゴマスとNEWSをこよなく愛する主婦です。

ラズベリーです

 

 

そろそろですね。

今年の漢字

 

 

もう、ラズは決まってる。

 

 

 

 

ラズにとってのこの1年は体の不調との戦いで

 

 

楽しみにしていたテゴちゃんのお誕生日会の前日に高熱が出るという・・・何とも不運な運命で・・・熱が出るならお誕生日会の次の日にして欲しかった・・・大泣きうさぎ

 

 

結局、11月は2回も風邪をひいて、お薬飲みすぎて・・・胃が痛くて、今週末は胃カメラです・・・・・・・ジジ

 

 

全然食べられないから体力衰えるばっかりだし・・・

 

 

あ~!

 

 

あの子たちはこんなことないんだろうな

IMG_20160421_174700292.jpg

・・・それにしてもNEWS君たちはいつもかっこいいな~キャハハ

 

 

来年こそは仕切り直して元気にならないとキラキラ矢印

 

 

それまでちょっと衰えた身体を回復するため冬眠でもしようかな~

 

 

でもでも冬眠前に一言

 

 

テゴマス早く始動して!!

 

 

 

                          クローバー