SMAP解散に思うこと | テゴマス・NEWS ♪今日よりずっと幸せな明日♪

テゴマス・NEWS ♪今日よりずっと幸せな明日♪

テゴマスとNEWSをこよなく愛する主婦です。

ラズベリーです


ご無沙汰しております


ずーと体調が悪いのですが、最近、やっとその、本当の原因がわかって、あ、そうだったんだ・・・え、そうなの?・・・みたいな感じで戸惑っていた矢先、SMAPの解散報道が出で・・・


えらいこっちゃ!


ということで久々の更新をさせていただきます。



ラズは(SMAPのファンというわけでもない・・でも、日本人だから普通にSMAPのことは大好き)という立場でありますが
真夜中に配信されてきたあのニュースに衝撃を受けてしまいました。



悶々として色々思いめぐらすと・・・やっぱりNEWS君たちの事を考えてしまいます・・・


あの時、ファンは必死だったじゃないですか・・・2人の脱退を受けて


幸いNEWSはこうして存続することが出来たけれど、やっぱりこれって奇跡なんですよね。


どんなにファンの願いが強くても、グループを残したいって思うメンバーの思いが強くても・・・ダメな時はダメなんだ。


だけど、ジャニーズ事務所、これから大丈夫なのかな?


ご高齢のメリーさん、ジャニーさんがいつか、退いた後、事務所は後継者のジュリーさんの元、1枚岩でやっていけるのかな?



ラズの大好きなNEWSや嵐やJUMP君たちは・・・ジャニーズの全てのアーティストの皆さんの将来は大丈夫かな?



・・・書きたいことまだまだあるんですけど、色々言葉を選んでいるうちに書けなくなってきた。



ブログだからぶっちゃけて色々書いてもいいのかもしれないけど、NEWSやジャニーズの為にはあまり騒がないほうがいいのかな?


あ・・・


というか、ラズが1番言いたいのは


テゴマスに出合えて、NEWSを知って、たくさんのNEWSファンの方々と繋がれる事が出来て、本当にラズはたくさんの幸せをもらったんです。


体調が悪くて全然更新できないラズのこんなブログにも毎日毎日たくさんの方が来てくださって本当にありがたくて、感謝しています。


だから、ラズにこんな幸せをくれたNEWSを生んでくれたジャニーズ事務所に感謝するとともに、これからずーとアーティストを守り、育てていくために、事務所の偉い方、10年後、20年後の先を見据えて、まずは足元を固めてください。


ファンの事、置き去りしないでくださいね。


お願い