良いお年を | テゴマス・NEWS ♪今日よりずっと幸せな明日♪

テゴマス・NEWS ♪今日よりずっと幸せな明日♪

テゴマスとNEWSをこよなく愛する主婦です。

ラズベリーです。

  
ご無沙汰しています。



イベント終わったのにこの12月はひどい頭痛が続いてブログに戻れなかったんです。



今も頭割れそう!泣



ですが、今年も明日で終わっちゃうので一言だけ愛を叫ばせていただこうかと。



今年NEWSすご~く頑張ってくれましたね。ハート



来年も期待していますよハート ハート



特にテゴマス



大々的にイベントやって欲しいな。ハート ハート



NEWSの冠番組も待ってます!



NEWS君たち、愛してるよ!




そして、そして、後半、全々ブログを更新出来なかったのにラズのNEWS愛を支えてくれた、NEWSファンの皆さん、本当にありがとうございました。



来年も、一緒にNEWSを応援していきましょう!  





                         クローバー