今年の毒は今年のうちに・・・ | テゴマス・NEWS ♪今日よりずっと幸せな明日♪

テゴマス・NEWS ♪今日よりずっと幸せな明日♪

テゴマスとNEWSをこよなく愛する主婦です。

今年を漢字で表すと? ブログネタ:今年を漢字で表すと

ラズベリーです。



今年も残すところあとわずか・・・



ラズにとって、この1年を漢字で表すとしたら「波」



乱高下を繰り返した1年のような気がします。



プライベートでは、自由に色々なところに行って、ブロ友さんとお会いできたり、メッセージの交換できたり、たくさんオタ活出来て、楽しかった事も多いのですが、頭痛が頻繁におこるようになって、更新がままならなかったり。



・・・体調にもがあったなほろり




NEWS・テゴマス事も、「テゴマスの青春」ライブですごく幸せ!と思いきや、DVDいまだ発売されず・・・でヤキモキしちゃうし・・・



キラキラなテゴが念願かなってW杯のMCとなって、「ONE」も発売されて大いに盛り上がったものの・・・




W杯が終わるとうそみたいに静かになっちゃって・・・




まっすーのいっぷく、未来ロケット、舞台!




もう、毎週どころか、週に2回もまっすーを観られる!




慶ちゃんの4時台のエブリMCの帯が始まって!




シゲはシゲにしか書けない、独特の世界観でいい小説をコンスタントに書いてくれ続けているし、ドラマやバラエティでもとってもいい味だしてくれてるし!。


メンバー一人一人に関して言えば本当に飛躍の波に乗ったのかもしれないけれど・・・




NEWSとしてはどうなの?




という気持ちがぬぐえない。



NEWSの活動もがあったよね。




今年のもやもやを今年のうちに、ということで毒を吐いてしまうとすれば


温度差なんですよね。




NEWSとの、というか、リーダーの慶ちゃんとの・・・慶担さん、ごめんね。ラズの個人的つぶやきですから・・・




慶ちゃんは色々な雑誌で今年はとても充実していた。
個人個人活躍できて満足って言ってて。




レタスクラブでも、「今年のはじめから帯のMCをやることになって時間がたくさんとられるからこそ、少ない時間を大切に、友人と過ごせて悔いなし」っていってるけど・・・



J-WEBの動画でテゴが言っていたけど、NEWSでは1度も食事に行ってないって?



忙しいからこそ、無理にでも時間作って食事会開いて、これからのNEWSのこと語りあってよ。




個人個人の露出は嬉しいけれど、ファンが一番嬉しいのは、NEWSとしての露出だからね。



そして、ファンが望むのは全国放送だからね。(エブリ4時台もね)




「4X9」が放送されたとき、すぐにもレギュラー化かな?なんて期待したけど・・・



来年は全国放送・歌あり、トークありのNEWS冠番組をお願いしますね。




あと、仲良しでいてね。



頻繁に集まって、NEWSの事を話して、充分に意思疎通をはかってね。



慶ちゃんが帯のニュースキャスターで忙しかったら他のメンバーが変わりに集合かけたりお店えらんだりフォローしてあげてね。



ファンはばかじゃないから、メンバーの雑誌での一言、テレビでの表情なんかで結構グループがうまくいっているかどうかわかるよ。



もう、心配かけないでね。・・・って勝手にしちゃってるし



来年はグループとしてもっと、もっと飛躍してね!



                クローバー