ベストアーティスト2013のNEWS | テゴマス・NEWS ♪今日よりずっと幸せな明日♪

テゴマス・NEWS ♪今日よりずっと幸せな明日♪

テゴマスとNEWSをこよなく愛する主婦です。

ラズベリーです




待ちに待ったベストアーティスト2013



久々の歌うNEWS君たち







登場早々慶ちゃんと羽鳥さん、内緒話?
「このあと、一杯どうですか?」なんちゃって





テゴちゃん腰に手をあててCWCの説明





スタンバイに行く時、羽鳥さん慶ちゃんとシゲさんの
肩をポンポン
キャハハ






はじまりました!
4人で7色分けて着ています。






テゴ、伸びやかな声です。クマ






慶ちゃん、10thのラバーブレスレット着けて歌ってくれています。ハート







髪切ったんだね。驚いちゃった。
すごく似合っているよ
きゃはっ♪





歌っている時動いちゃうからなかなか
うまく写メがとれません。
やっとピントが合ったらこの角度
 苦笑






最後投げキッスでEND
慶ちゃん早く手を下ろしちゃった。





コマーシャルに行く直前チラッと映ったら

テゴが慶ちゃんの首筋にチュッ苦笑







気付いて慶ちゃんゾクッ 泣










やめろよな~ わーい




そして、チャンカパーナ

この白い衣装、やっぱりいいね。








慶ちゃんカメラ目線いただきました。






シゲさんドアップいただきました。







まっすー、もしかしてアイメイク?
いつもと違うような・・・




あ、楽しみにしていたぶん、終わっちゃうとガッカリしちゃいます。



今回も多人数のJUMP君たちの一糸乱れぬダンスの精度に感激しました。



すごく練習重ねているのかな。



JUMP君偉い!



あと、嵐さんのダンスの巧さ。
何時、どこに出てもクオリティを落とさない凄さ。



KAT-TUNさんのも聴けてよかった。
4人のKAT-TUNは初めてだったけど、なんか、とっても優等生な感じがしました。(今まで、ブラックでダーティな感じだったけど)
でも、すごーく応援したい気持ちになりました。




クローバー