おととい
デミグラスソースのオムライスにして、
食器も白食器にしたから

写真撮ったのに、
なぜか消えるとゆうまさかすぎる感じ。

泣けるわー。
バターライスにして、合うようにしたのにー。笑


まあ、また今度😭

昨日はお弁当のおかずをまとめて作り冷凍!

レンジで🎶🎶すればお弁当に入れられるように笑


ナゲットをつくりました( ^ω^ )

揚げ物って冷凍できるんだよー💓😊

熱を冷まして、
ラップとかで空気を抜き冷凍庫にいれればおっけー👌👌


朝苦手なのでいつも前日から
しこんどきます!( ^ω^ )💓


ナゲットは普通に写真撮り忘れ。笑
ごめんなさい笑


忙しくて笑
昨日は業務スーパーでまとめ買い
ホットケーキミックス
ドライイースト
うどん×3
パスタ
マカロニ
強力粉
小麦粉
トマト缶×2
ウィンナー
ごま油
片栗粉
スポンジ
チーズ
などなど。笑

冷凍庫がうちのわりかし大きいんだけど
すごいぱんぱん!😋😋

調味料いれてるとこもぱんぱん!


無駄なくつかうよ(^-^)💕

また料理とかアップします~😳💕


毎日可愛いまなちゃん





{36F7E899-308C-4AFD-A26E-4520BEB3065E:01}


たのしそうだね。笑



{D0E0C36D-3C9B-4F74-B92F-09B10431588A:01}

ままも楽しいよ笑