昨日はカレー食べたい~!って久々に思ったからカレーに決定!笑


普通のカレーだとつまらないので、(つまらないっていい方おかしいか笑?)


おしゃれな感じでいこうと思って
ナンまでつくりました!!


そしたら今日バイキングでチキンカレー&ナンだったからビックり!!
先手をよんだな私!!なんちゃって笑

{26C3537D-01DD-49B5-8303-ACB197500C95:01}



今回はお財布に優しいムネ肉を使用しました。

1、一口サイズにきって、ヨーグルトとカレー粉(ルーを切ったもの)を
袋にいれもみこむ!(一時間ぐらい冷蔵庫で)

2、玉ねぎをみじん切りにして、バターをフライパンで溶かし
ニンニク、ショウガ、玉ねぎをいためる。

3、トマト缶、1をいれて煮込む!

4、生クリームをいれて少し火を通したら完成!!


材料
鶏肉
トマト缶 一缶
生クリーム 100ml
玉ねぎ   一個
ヨーグルト 100ml
カレールー 2かけ
バター  30g
ショウガ、ニンニク 

って感じ

ナンは、



強力粉、はちみつ、水、塩、ドライイーストで作ったよー!!
フライパンで作れまーす!笑



とっても好評でした~!!