昨日が祝日だから、我が家ではクリスマスパーティーしました!!
{EFC2C395-9026-4119-89C4-1147F5A06E7C:01}



川崎いって、真奈ちゃんのプレゼントをかって
指輪もみてきたけど、2ヵ月先のオーダーメイドらしいから
悩んだ結果持越し笑


まなちゃんプレゼントたくさん~
莉緒たちからとサンタさんからと
ままからと、向こうのお母さんからと
華子と華子ままからもお祝いいただいて、
すごい笑(^^)

晩御飯は一緒に作るというので旦那にケーキを作ってもらいました!
へたくそかよ!

担当配分がおかしいとおもうんだよね!

これどう??とかいちいち聞いてきて
なのに全然ケーキの生地ふくらんでなくてびっくりしたよ!!


まあ総合的にみたら楽しかったかなw


KFCがいいっていってて買うつもりだったから、
それ以外は全部手作り~です◎ヾ(@°▽°@)ノ
{C1B02F34-AB19-4726-BD2F-045007F80C67:01}



なのにチキンなくてしょうがなく普通にスーパーで買いまいた!笑



ピザはツナマヨとウィンナーコーンピザと
ローストビーフ!
お寿司、ケーキ!!!

というメニューになりました!!


楽しい!!

これからもなかよくしましょ~!!



{2734E3D9-8130-4841-A7BB-DBF2AB337944:01}