今日は若ママの集まりいってきて、
子供あそばせてたよ~!
私の人見知りは少しなおってきたかしら。

区役所からのスタバ~!!
久々のキャラメルフラペチーノ!
幸せかよっ♪(´ε` )
お話もできて!色んなこと聞けた。







そんでその後
初業務スーパーいってきた~!
すげーお安いし!
たのしかった笑

私の中で一番やばかったのは
薄力粉01キロ99円!🙋💓
やばすぎね!

あとは、春雨45円、パスタ88円(500g)
これはやばい!!

やば調味料やすいね~。


やぱ商品によってお店使い分け重要!


っで今日は帰って来るの遅かったから
3食52円で買ったうどんで、焼うどんに!

{41AB19A6-FD17-4BE0-A284-70CF75FE0056:01}




やすくすんだねー!
うどん安すぎ!!!



全部合わせても100円ちょいでした~。




あと業務スーパーは
お店で使ってるのと同じものがおいてあって、
いいよねー!
料理のレパートリーが増えますね~!
デミグラスフレーク01kgとかなかなか売ってないもん
普通のスーパーで!
今度行ったときは買おうかなあーとおもい中。



これからも頑張るぞ!
今月は夫婦2人で2万ぐらいだね!
わーいっ♪(´ε` )