こぼうかと思ったと旦那に
言われたけど、
昨日のメインはじゃがいもの肉巻き~!
{D6D51A16-FE07-4604-98AC-CD8F522CC7C0:01}


最近はじゃがいもが一袋100円で
うってる時期にもどったので、
少ない量でもお腹いっぱいに
なるだろうとおもって~( ´ ▽ ` )ノ

とっても美味しかったよ!

旦那[結構美味しい!こうゆうのって野菜いれるものだとおもってたから]


私[????]

旦那[あ。じゃがいもも野菜か!]

びっくりです。
旦那の中でじゃがいもはなんなのかとおもいましたよ笑


これも100円ほどです( ´ ▽ ` )ノ


で、話はかわり最近は痩せた~!
とかいってたけど戻りはじめてるきが(・・;)

いっぱい歩こ。(・・;)