すごく情緒不安定になったりするし、
大変なことだってあるけど、


最近はなぜかままが優しい。
姉ちゃんも優しい。
怖いぐらいに。

みんなきつかってくれてるんだとおもう
ほんとはびっくりしただろうし
反対もしただろうけど。

わかってくれて

まっすぐわたしが向き合ったから、
みんなもきいてくれた。
ほんとに感謝だなとおもいました。


あれだけ嫌いやだとおもったけど、
やぱり辛い気持ちを察してくれました。


これからまた戻るかもしれないけど
いまだけは感謝しようとおもいます。
そしてわすれずにいたい。


{092A1D28-15F1-43D6-B884-FC27AC6945FC:01}

笑顔の練習のやつ。←

去年撮影のとき、
笑顔が作れないもったいない
といわれたので頑張ります笑


落ち着いたら少し考えてみようかな~
いやでもな~。。。笑
別にきらいぢあない仕事かもしれないと
おもいますがー。
なんかなあー不安だらけだよね笑