HW…シビック カスタム | えびまる ミニカーライフ

えびまる ミニカーライフ

トミカやホットウィールなどの少しチープな作りのダイキャストカーを収集・レストア・カスタムしたものを紹介するブログ。

ミニカー専門のインスタ・ツイッターもやっています。


ホットウィール 

ホンダ シビック カスタム






ベーシックカーでEG系のシビックが発売されるのは嬉しいのですが…


ドラッグレース仕様の車の造りをしていて…

なんかコレじゃない感(笑)



ってなわけで


今回は普通のシビックっぽい感じに仕上げました。





ノーマルだとフロント側にボリュームがあるので、フロントフェンダーの厚みを少し削り、フロントリップは削除しました。





元は前後のタイヤの大きさが違うので、トミカのワイドホイールをインストール。




リアスポイラーは小型化しませんでした。




細部塗装を施してます。
























EG系のシビックは好きなので、普通の型のシビックをベーシック販売していただきたいものです(笑)