今週の愛馬たちの様子です。
月末だったので、2歳馬も更新されました。


サミットプッシュ
来週のレースに向けて、順調にメニューをこなしています。
鞍上は丸山騎手ということで、この馬には何回も
乗ってくれています。
そろそろ、現在のクラスをクリアしてほしいです。
和田先生はあまり坂路でビシバシやる感じではないんですね。
3歳未勝利馬との併せ馬をしてますが、もう少し
力のある馬とのやり合いたいです。


クロスパール
この無観客競馬の時にレースに出ていれば、
この馬にはプラスに働いたかも。と思ってしまいます。
まだまだ、前走の疲れが抜け切れていないようなので、
焦らずゆっくり調整してもらいたいです。


フェルミスフィア
美浦トレセンに帰ってきました。
この時期の帰厩だと、いろいろ候補があって
黄梅賞、ミモザ賞、アネモネSあたりが狙い目かな。
ミモザ賞なら、ルヴォワール以来の2勝目になりまね。


カドーダンジュ
北海道で少しずつ動かし始めました。
函館開催くらいで、ワンチャンをものにしてほしい。


メイレンシュタイン
たまに更新される映像を見ると、体の小ささを感じさせない
走りをしています。
飼い葉も食べることができていて、少しずつ体が
締まってきているようです。


トゥースパークル
体の成長とともに、アンバランスな走りになってきたようです。
じっくり、ゆっくり、慌てずに乗り込んでほしいです。