昨日の夕方、キャロットクラブの抽選対象馬の発表がありました。


私が申し込んだのは



確実に1頭はほしいということで、
上記の通り、申し込みをしました。



ヴァイスゴルトの18
→確定しました。
    むしろ、一般でも確定できました。
    ま、大事にいったので仕方ありませんが、
    よしとしましょう。


サンブルエミューズの18
→抽選になりました。
    最終の中間発表では、名前はありませんでしたが、
    母馬優先と一般での抽選のようです。
    当選すれば、手塚先生からのお付き合いが
    ルヴォワールから続けてになります。
    明日の結果を待ちましょう。


マンドゥラの18
→抽選になりました。
    早期デビューに期待して申し込みましたが、
    黒岩先生がパッシングスルーで重賞を勝って
    人気に拍車がかかってしまったかもしれません。
    明日の結果を待ちたいと思います。


ピンクアリエスの18
→抽選になりました。
    カレンブラックヒル産駒の完全な先物買いですが
    どうなることやら。
    明日を待ちます。


この一般枠3頭のうち、1頭だけでも当たってくれれば
満足です。


それよりも、ヴェラブランカの18が完売していたのは
びっくりしましたね。

中央所属馬は少なく見積もると、残り1,800口くらいです。
地方を合わせると2,000口弱かな?

2次募集まで残るんでしょうか??


これで来年もバツなしです。
ルヴォワールの初仔に合わせて、バツを準備しようと思います。

2020年春 種付
2021年春 出産
2022年夏 募集

2021年はバツを取り行こう。


いい仔を産んでね(^^)