昨日はキャロットクラブの募集馬検討会を開催しました。


検討会とか言いつつ、
あーだこーだ言いながら、飲むのが楽しいだけ。
の感もあります。笑



さて、今週の愛馬です。



サミットプッシュ
NF天栄に戻ってきました。
今の時点で、ルヴォワールよりも10走も出走数が多いです。
出資馬最多出走になりそうです。

長いところがいい。とのコメントから、
順調であれば、
10/6 新潟 ダート2,500m
10/12 東京 ダート2,100m
のどちらかでしょうか。

ゆきと、また乗ってほしいな。



クロスパール
前走、内田Jは合わなくて、レース終わって
だいぶ疲れているみたいです。
11月くらいの東京かな?
前走、思っていたより体がしっかりしてきた。
という印象を受けました。


慌てずゆっくり。



フェルミスフィア
10月中のデビューをめざすようです。
木村厩舎、馬房がいっぱいですから、少ないチャンスで
勝ち上がらないと厳しいかもしれません。
アグネスタキオンの毛色に、
エピファネイア
シーザリオ
スペシャルウィーク
シンボリクリスエス
の血が騒ぐ!
がんばってほしい!



カドーダンジュ
昨日更新されたと思ったら、本州への移動でした。
15-15が辛いとか、ベースを作りたい。とか言っておいて
このタイミングで移動。
想定外です。

まずはゲート試験合格をめざして、がんばひましょう。



2歳が年内にデビューできれば、
桜も間に合うかも!!