今週、もしかしたら確定した募集馬が
価格&厩舎つきで発表になるかなと期待してましたが
来週のお盆明けですね。



ルヴォワール
毛ヅヤが良くならない。ってことは、
内臓の調子が良くないんでしょうね。
引退引退って言う人もいるけど、現場の人は
一生懸命接してくれてるはずです。
僕は、その人たちの思いに従いますから
静かに復活を待ちたいと思います。



サミットプッシュ
来週帰厩予定だそうで、札幌に迎えそうですね。
Mr.小銭稼ぎ
ここを勝ったら、頭打ちで障害転向か、
もしくは、やっぱり柴を試してみようか。って
なってほしい。



クロスパール
新潟の最後の方をめざして、帰厩しました。
勢司先生は、本当に大事に接してくれます。
前向きな気持ちが勝てるように、なんとか
うまく成長してほしいです。
丸山騎手以外でも乗れるようになってほしい。



フェルミスフィア
乗り込みが足りないようで、10月くらいまでは
ベース作りの期間になりそう。
最短デビューの記録更新は、間違いなさそうです。



カドーダンジュ
動画、画像が更新されました。
早く本州においでー!!


キャロットクラブの今年の出資馬、
結局牝馬も候補にしました(^^)

これはまた、別の機会に。